昨日は予定通りAKI Flowersさんでスコーンのデモンストレーションレッスンでした。

AKIさんには毎年2回、イースターとクリスマスにBRITISH CAKE HOUSEまで出張レッスンに来て下さって、素敵なレッスンをしていただいております。


念願だったAKI Flowersさんに伺ってのレッスン。

圏央道が繋がったことと、下の子が保育園に入ったこと、ようやく伺うことが出来ました。

ひさしぶりの出張で前の日からドキドキ・・・。


思ったよりも早く、国立に到着。




 

デモンストレーション用にセッティングしていただいて・・・。

テラスには、ティータイムに飾る花束(これはお持ちかえり頂きます。)さりげなくディスプレイされています。





いよいよ10時。午前中のレッスンが始まります。

クリスマスリースレッスン等でお会いした方もいらっしゃいましたので、ちょっと一安心・・・。

スコーンのお話しなども交えて、実際に作るところを見て頂きました。





後半に続きます。