朝晩はだいぶん冷え込んで参りました。

子供を送り出す朝は、慌ただしく、今朝も出掛ける直前に「習字の敷物がない~」が始まりました・・・。

いったいどこに消えるのでしょうか。。。


昨日はパン教室、アフタヌーンティーの日でした。

パン教室では、初めて天然酵母を使ったパンに挑戦です。

限られた時間で、作るのは難しそうですが、興味がわきます。


アフタヌーンティーでは、いつも教室に通って下さっているY様も妹さんといらっしゃってくださいました。

秋色のアフタヌーンティーを楽しんで頂きました。




落ち葉の様な渋い色合いですね。

玄関先の百日紅が落葉真っ盛り、これから掃除して来たいと思います。