肌寒く感じますが、何事をするにも過ごしやすい気候ですね。

今日は9月のベーキングクラスの補講でした。


生徒さんがハロウィンのパンを焼いてお土産に持ってきてくださいました~!

六花亭の可愛い箱に、かわいいパンが詰められていました。



近年、ますますハロウィンは盛り上がって来ていますが、我が家では特に何もしていないので、子供が大喜びしました。

ケースに入れて焼かれたカボチャ型のパンがとってもかわいく、へたの部分の出方がパンで表現するのは難しいのではと思うのですが、見事な出来です。

さすが、パンの先生です。(ご自宅でパン教室をされています。)


軽く温めると良いそうなので、これからおやつに頂きま~す。