ちぃ梅:コックさんオアシス珈琲ちぃ梅:コックさんさんの
「きれいなコーヒー」ですビックリマーク2



きれいな?コーヒー?と思いましたが、
きれいな理由を知ってしまうと他のコーヒーを飲むのが不安になってしまいますn

輸入したての珈琲豆には、
不純物やホコリがたくさんついているそうです。これをオアシス珈琲さんの独自の技術では、通常取り除けない不純物やホコリを除去しているとのことです。

今までお豆の汚れがそのまま付いているなんて考えたこともなかったのでショックびくっ

お味ですがまるまるまる
とっても美味しくてハートすぐに
飲み終わってしまいましたキラキラ2シクシク

そして、他のコーヒーとの違いは
はな冷めても美味しいはなところですビックリマーク2

いつもアイスコーヒーにすると苦味が強く美味しさが半減してましたあせ

お豆がきれいだとこんなにも味に差がでるのかと驚きですえー

それに毎日飲むものなので、
カラダに取り入れるものはきれいなものを選んでいきたいですgray

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中