「ピュアイオンクレンジング」

ピュアイオンミストのお水でつくったクレンジング。体験しました!!

はじめは、新感覚クレンジングはてなって感じでしたが…使ってビックリびくっえー


heartサラットロッとしたテクスチャーですflower*
この時はW洗顔不要ということだったので、正直ウォータープルーフマスカラは落ちそうにないなぁおどろきと感じましたあせあせ

heart両手に500円玉大とってから、お肌に馴染ませます。ゴシゴシせずにゆっくり伸ばすと、アイメイクや小鼻などもスルスルとメイクと馴染みます苦笑
マスカラは少しだけ追加でクレンジングを重ねて使いましたn

heart馴染んだら水で洗顔しますシャボン玉
いつもは水で流した後に石鹸を泡立ててoilでベタベタな顔を洗って終了です。がびくっ
水だけでスッキリ落ちていますビックリマーク2ビックリマーク2
W洗顔不要なのでクレンジングの時間も半分♬本当に素晴らしいです♬

heart洗顔後ツッパリ感はなく、むしろしっとり潤いがあります雪キラ★


今までは…
お肌に優しいとメイクが落ちにくいおこる
アイメイクリムーバー等はoilでベタベタおこる
W洗顔で時間がかかるおこる
洗顔後は肌が突っ張るおこる ←ですシクシク


お肌に優しくてはーと

ベタつかずスッキリとメイクが落とせるはーと

そして、手が塗れていても使えるはーと

とても素敵なクレンジングjealousy*でしたはーとはーと


ピュア肌美人ファンサイト参加中