昨日は午前中に早苗さんのサロンへ~車(MPV車)


エーテリックヒーリングのモニター ほほえみ

(今は募集も終了してもてるよ~あせる


当日の感想と3週間後の感想が条件

昨日すでに当日の感想は送ったんやけど

自分のブログにも覚書として残しておこ~と思ってテヘ



説明等を受け終えて

『じゃ~キラキラ今からやって行きますね~キラキラって

早苗さんが施術を始めた瞬間ビックリ


力強い男性の言葉が耳に!?頭に!?

(あちが今まで体感した中で多分1番ハッキリと)


『生まれ変わるのだぞ』


えっびっくりビックリなっ何なんっびっくりあせるあせる

さっ早苗さんっあせる今さぁあせるあのさっあせる


ビックリ動揺したあちは早苗さん

伝えようと思ったんやけど

早苗さんの真剣な施術は始まっててあせる


動揺を抑えつつ

早苗さんの質問に答えながら

色々な施術を受け・・・


進んでくうちに次は

あちの羽根スカイがまだ出てえんってことで

『じゃ~キラキラ次に羽羽根スカイを出しますね~キラキラって

早苗さんが施術を始めた瞬間ビックリ


またっびっくりビックリまたやざっびっくりビックリ


力強い男性の言葉が耳に!?頭に!?


『よいか 大きな翼を出してやるぞ』


うっうわぁっびっくりビックリまたやっびっくりビックリ


ってこれまた動揺してるあちの後ろで

早苗さんが施術しながら

『あぁ~キラキラ出てきましたキラキラ大きいですよ~キラキラって


『思いっきり羽根スカイ動かしてもらっても大丈夫ですよ~

私の顔には羽根スカイ羽根スカイ上反当たらないので~大丈夫で~すっ』

って発言に笑いながらも


えっ!?あっあせるほっ本当ですかぁ~汗ビックリ

あっあせるありがとうございますあせる

って動揺してお礼言ってたわぁニコリ笑


施術の流れや内容はコチラ早苗さんのブログ


宝石紫サンバイザーを外してもろて視界スッキリキラキラ


宝石紫施術中はミント系のスプレーを吹きかけられたんかと

思うぐらい肩甲骨と肩甲骨の間がスースーしてたキラキラ


宝石紫あちはどんだけってぐらい自分を擁護してたみたいで

沢山の鎧鎧2足かせ(足かせ)を脱がせてもろてきた

(本当身体が軽くなった)


動揺しまくるわ~苦笑

早苗さんの使うエネルギー凄いわ~チュッ♪

反応してる自分の身体が不思議やわ~汗


エーテリックヒーリング・・・不思議やけど・・・

けどパワフルさは凄く分かるぅラブラブ


メニュー化されるんが楽しみっラブラブ


さぁ~3週間後の感想までに

どんな体感があるんか楽しみっラブラブドキドキ


ちなみに今日は肩甲骨周辺が・・・

軽い筋肉痛になってて笑えるっあはは