波止場 peir | California Family Special Fun Time

California Family Special Fun Time

アメリカ人の夫と甘えん坊で優しい心を持つ長男、意思が強い長女の4人家族。2008年ハローウィンの日に渡米。娘は2歳半からてんかんがあり、意識を失ったり、低血糖に陥ったりして原因が解明されていませんが、元気いっぱい明るく過ごしてます。

毎日毎日、雲ひとつない青空が広がるサンディエゴ海

日差しが強く、半そでやノースリーブ、短パンの人を多く見かけます。

地元に住む人でも、冬にこういう天気がず~っと続くのは珍しいと言っておりました晴れ晴れ晴れ


普通なら、3日ぐらい良い天気が続いたら、

2,3日湿気る天気の繰り返し。

今日は、いつも見ていながら、実際に通らなかった波止場へ行きました
和風なアメリカン-波止場


午前中の遅めの時間、

満潮で、サーファー達がたくさんいました。

水は冷たいだろうけど、気持良さそうだな~。。。


砂浜にテントがいくつかあって

サーファーの大会が行われているようでした。

高校生か大学生ぐらいの若造達のようです。


8月になったら、ボディボードでもするぞぉ!

と意気込んでおります。


夫が持っているので

子供等も小さいし、変わりばんこにそれを使うことにしましょうニコニコ


ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

応援よろしくねありがと