あさおSound&Vision2017出演☆ママゴスペルブリリアントスターズ神奈川 | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

府中支部のkimuです

 
今日はいよいよ…
あさおSound&Vision2017♪
でございます〜爆笑
 
新曲の♪A WHOLE NEW WORLD♪
初お披露目ですとびだすうさぎ2
 
ずっとライブで歌ってみたかった曲なのですごく嬉しいチュー
ですが、いつもの如く歌詞が土壇場にならないと入らない私…てへぺろうさぎ
3日前のレッスンでようやく歌詞を見ずに歌えたという…滝汗
 
ここ最近の私の口ずさむ曲はこの曲とさあこちゃんとのフェイクがあるAin't no mountain high enoughでした口笛
 
すると、息子がフェイクも歌えるようになりましたウシシ
ブリスタに入って約2年半
Ain't no完全に歌えるようになった息子ニヤリ
オマケに私のパートが歌ってない所も歌えるようになってるのでビックリですびっくり
いや〜、子供ってすごいですねっおーっ!
 
 
今日は集合が9時、リハが10時、本番16時くらい…と…
長い1日なのですあんぐりうさぎ
 
リハが終わって時計を見るとまだ10時15分…ゲッソリ
 
早い時間ですが、なんだかお腹が空いちゃったので、会場に残る人達で夢庵で早いランチにする事にしましたナイフとフォーク
{06C0AEE9-1B90-4D2D-ACFA-8FA6C424D432}
 
{1E81A15D-08A7-4B27-BB75-1B77777A8DF4}

時間があるのでゆっくりランチ〜照れ
デザートまで食べちゃいましたパフェ
普段会えないサンデークラスのメンバーとも沢山話せて楽しかったぁゲラゲラ
ちょっと喋り過ぎてノドが…少し枯れたかもガーン
 
 
本番前に会場の体育室で30分練習する事が出来ます
{AD05F02D-8036-43D3-8A22-67A349930B5E}

 
 
{90F3E2CB-2CB8-4A1C-96EE-8575948B383E}
3曲全て通す時間が貰えるのはありがたいです
 
身体もノドも温まりいよいよ本番!
 
ステージには子供達も上がりますっ
踊れるお姉ちゃん達は一緒に踊って〜と動きを確認中〜照れ
{8729626B-092A-4539-BE93-EC1D6CDFA12A}

 
 
{C4BD5490-792A-4AF4-A66A-C09C41A1970C}

舞台袖で待ってる間、緊張が高まってきた〜気合いピスケ
 
 
まずは新曲!!
♪A WHOLE NEW WORLD♪
{A19BA9BB-E4FE-473A-94EB-BE07CB4E1285}

これはソロもなくみんなで歌う曲なので一体感が伝えられたかな??
 
私は大好きな曲なのでこれで気持ちが高まりましたおねがい
 
♪Ain't no mountain high enough♪
 
この曲はソロ、フェイク合わせて6人が交互に前に出て歌うのですが、なんかみんな気持ち良く歌ってる!
{F3FC4A42-4D50-481A-B2E2-B93FACCDCEE0}

{932AEA67-3193-4DCB-83E4-3C6386CBD6F6}



 
{B6AFEBEB-A04B-4120-8777-276840EFEA3A}

私も最後にフェイクで出るので頑張らねばっ!
と、思っていたのですが、まあ毎度の事ながらマイクを上手く扱えずにいる私…ショックなうさぎ
反省はありますが…さあこちゃんとやり切ったぞっ!
{D1F67AAA-C68A-49F5-8BD8-2FC9C96EFF19}


 
♪EVERYBODY CLAP YOUR HANDS♪
 
ノリの良いこの曲!
更にマサコちゃんとゆいちゃんがフェイクで盛り上げてくれます!爆笑
 
{0D67A587-0A8A-4E88-8BF8-71DBAE2BD725}

{21409E23-4719-4B7D-AA95-C6F6DB77D932}

会場のお客さんも手を叩いてくれたり、一緒に踊ってくれてる人もいたりラブ
 
それを見て更に楽しく歌う事が出来ましたっ
 
 
全ての出演団体が終わってフィナーレで全員が舞台にあがり花は咲くを歌います
 
その時にマルコちゃんが別の出演者の方に「ブリリアントスターズさんよね?いやぁ良かったよぉ!みんな楽しそうに歌って本当に良かった!」と言って貰えたそうですおねがい
 
それを聞いてみんな感動!!笑い泣き
 
私達は子育て真っ盛り、大奮闘中の母達です
時にはイライラして笑顔になれなかったりする時もあるけど、でもこうやっていつもと違う時間があって、それが楽しそうにキラキラカナヘイきらきらして見えたら子供も嬉しくなるだろうなぁと思ってます
 
実際、ステージに上がってる子供達もなんだか楽しそうだし
 
これからもみんなで楽しく歌っていきましょう!!爆笑





星ディレクターHAHより星

みなさん、長時間お疲れ様でしたールンルン
今回はAin't no のソロ振りを各支部で分けてみたけど、なかなか面白い感じになったねーカラオケ
レッスンもしやすかったし今後もこれやってみようと思いますハート
初ライブだったメンバーも頑張った!!
みんながソロ取れる日が来るのも楽しみですキラキラ

{8EE44DCF-6B91-48DA-947B-DEC22893AF7F}
 
{45B50B53-8B3D-442E-A621-7593E1686BD8}

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今体験希望者受付中です。

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、HP、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらをクリック

体験レッスンお申込はこちら

ペタしてね読者登録してね

#ゴスペル#子連れ#ママ#ママゴスペル#クワイヤ#コーラス#ママサークル#ママ友#主婦#合唱#歌#習い事#ママのお稽古#子ども#赤ちゃん#ベビー#キッズ#プレママ#妊婦#妊娠#出産#育児#産後#保育園#幼稚園#小学生#天使にラブソングを#Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #September#glee#川崎#武蔵小杉#新丸子#元住吉#武蔵溝ノ口#溝の口#登戸#横浜#新横浜#府中#分倍河原#西府#府中本町#稲城長沼#湘南#茅ケ崎#高津市民館#中央文化センター#片町文化センター#住吉文化センター#ハマミーナ#南武線#京王線#東急線#東横線#横須賀線#湘南新宿ライン#目黒線#田園都市線#大井町線#中原区#高津区#川崎市#横浜市#府中市#稲城市#茅ケ崎市#ブリリアントスターズ#ブリスタ多摩#ブリスタ湘南#ブリスタ神奈川#サンデークラス#ワーキングマザー#働くママ

ブログパーツ