【ライブ報告】9/10府中市生涯学習フェスティバルライブ☆ブリリアントスターズ神奈川/府中 | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

ママゴスペル☆ブリリアントスターズ神奈川府中支部のkimuですウインク

ついにやってきましたー!!チュー
9/10(土)府中市生涯学習フェスティバル!ルンルンルンルン
 
この日の為に母子共に体調を整え、
息子が咳や鼻水が出る度に「頼むから土曜日まで元気でいてくれぇ〜」と祈る日々…滝汗
なんとか無事迎える事が出来ましたにやり
 
集合時間に合わせて行くと開会式の和太鼓が披露されていました筋肉
{90B6DA3C-91D2-4C3D-BBC3-E9C00D380F52}
和太鼓の音はお腹と心に響いて気分があがりますアップ
 
集合場所である音楽室でまずは立ち位置確認!
{86FC9421-CFDE-40F7-85DE-C4E3A770C80E}
今回はソロパートの人が沢山いるので、マイクの受け渡しや前に出て行くタイミングなどを最終確認しましたキョロキョロ
 
今回の会場のマイクはコード付き…
HAh先生がコードが絡まないように受け渡しを考えてくれましたが、途中から何がなんだか???となってきて…
そして、HAh先生の一言…
「あー!!なんかわかんなくなってきた!
なんとかなるよねっ」
その一言でみんな大爆笑爆笑
緊張もなんだか解れました照れ
臨機応変な対応もみんな慣れたものですウシシ
 
今度は声の出せる部屋へ移動してストレッチ&声出し口笛
20分しか時間がないので1曲目の
CLAPだけ通しで確認!
{27A3E076-E45F-421E-813F-15AEA4FC1C33}
入り口で貰った風船を手に風船
本番ももちろん子連れですハート
{D18B8F01-19DD-4129-A1E1-EB62EDDD53C4}
ではでは行きますかぁチュー音譜音譜
 
まずは先生の挨拶から…
{7CCCDB78-E282-4133-803A-4CF49E84C7AD}
ルンルンEVERYBODY CLAP YOUR HANDS
{3DEF3B6A-D995-49E1-A853-5D3785289845}
一曲目なので先生も盛り上げてくれますおーっ!
{5FB4CA53-BFCE-4E31-9CFD-518491CF5FF5}
我が子もオモチャのマイクをもって一番前に出て歌ってくれました
会場のお客さんも手を一緒に叩いてくれます拍手
 
ルンルンOh Happy Day
{B15FB223-CE45-4375-B025-F81186C6576A}
CLAPで盛り上がった後に少ししっとりしたこの曲を身体を揺らしながら聴いてくださる方もにやり
 
ルンルンJoyful Joyful
{6076EAF2-CE06-427D-BDA0-0CD764E2F563}
お祈りのポーズから始まるこの曲は、最初はしっとりソロで歌った後、ガラリと曲調が変わって盛り上がる曲です爆笑
ふと見ると、私達の前に出演されてたコーラスの方がノリノリで見て下さってますチュー
それを見て更に笑顔にゲラゲラ
 
ルンルンAin't no mountain high enough
{0F363CA5-3593-408C-B90E-D8DA6BD1A589}
最後の曲はメンバーも歌い慣れたこの曲でシメますチュー
ありゃ!
一緒に出てくれた子供達がそろそろ飽きてきている…ガーン
もう少しだから頑張ってぇ滝汗
と心の中で祈りつつ…
無事ライブを終えました照れ
 
昨年もこちらでライブをさせて頂きましたが、その時のメンバーは確か9人…ぼけー
少人数でこの広い会場ではコーラスは響かず…
とても悔しい思いをしましたが、今年は   17人での参加キラキラ
{7E1AA754-1549-42E8-84B9-B67F58D2FE9B}
子供達も沢山出てくれて、私達の楽しさが伝わったかなぁおねがい
毎回ライブの後はみんなキラキラしてますキラキラニコニコキラキラ
 
なんと!
このライブには妊婦さんが3人も出演してますニヤリ
お母さんの楽しい気持ちと歌声がきっとお腹の赤ちゃんにも伝わったはずウシシ
ブリリアントスターズには色んなママ達が集まってますキラキラ
こんな達成感や非日常感を味わいたい方ウインク
もちろん、人前で歌うのは恥ずかしいからライブには出れないけど、歌いたーい口笛
という方も大歓迎です爆笑
私達と一緒に歌いませんかぁ?ぶちゅー
 
 
星ディレクター HAHより星
みなさん、お疲れ様でしたー!
去年のライブでは9人で出演したライブだったんだねー。
今回のライブでは、ソロはもちろんコーラス部隊もしっかりとマイクを意識して使えたのでバッチリ声が通っててとてもよかったですルンルン
また次回、楽しんで歌えるように頑張ろうカラオケ
 
 

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今体験希望者受付中です。

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1000円です。

詳しいことはメール、HP、お問い合わせフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらから⇒ブリスタ神奈川HP

お問い合わせフォーム【体験レッスンお申込み】は⇒こちらから

 

ペタしてね読者登録してね

#ゴスペル#子連れ#ママ#ママゴスペル#クワイヤ#コーラス#ママサークル#ママ友#主婦#合唱#歌#習い事#ママのお稽古#子ども#赤ちゃん#ベビー#キッズ#プレママ#妊婦#妊娠#出産#育児#産後#保育園#幼稚園#小学生#天使にラブソングを#Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #September#川崎#武蔵小杉#新丸子#元住吉#武蔵溝ノ口#溝の口#登戸#横浜#新横浜#府中#分倍河原#西府#府中本町#稲城長沼#湘南#茅ケ崎#高津市民館#中央文化センター#片町文化センター#住吉文化センター#ハマミーナ#南武線#京王線#東急線#東横線#横須賀線#湘南新宿ライン#目黒線#田園都市線#大井町線#中原区#高津区#川崎市#横浜市#府中市#稲城市#茅ケ崎市#ブリリアントスターズ#ブリスタ多摩#ブリスタ湘南#ブリスタ神奈川#サンデークラス#ワーキングマザー#働くママ

ブログパーツ