ママたちの声~ママゴスペル☆ブリスタ神奈川メンバーの声~ブリスタのこと | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

武蔵小杉、溝の口、府中、サンデーに子連れでママゴスペル♪ブリリアントスターズ神奈川です。ブリスタ神奈川メンバーママたちから、ブリスタで歌って楽しいこと、聞かせてもらいました。紹介します。

 

府中支部 リエコさん

元々歌うことが大好きだったのですが、子供が生まれてからは歌うことから遠のいていました。九州からこちらに引っ越すことになり ブリスタの存在を知ったとき、絶対入会しようと決めていました!!

子供を連れて自分の好きなことができ、家事・育児の 束の間のリフレッシュ時間がもてること。思い切り大きな声で歌い、合間にはママさん達と楽しいおしゃべり。みんな同じように子育て奮闘中の立場だから話も尽きる事はありません。

時にはライブで日頃の練習の成果を発表できる場もあり、その緊張感と達成感といったらなかなか主婦になると味わえないモノだといつも感じでいます。

これからもブリスタで、大事な自分の時間を味わっていきたいです☆

府中支部のゴスペルレッスン風景は⇒こちら

 

武蔵小杉支部 よっしーさん

まだ入会したてでレッスンにあまり参加できていませんが、歌っているとあっという間に時間が過ぎます。先生始め、みなさんとても優しく教えてくださいます。子供を連れてレッスンに参加できるのがとっても嬉しいです。

家でも壁に歌詞を貼って口ずさんでます。早く皆さんとハモれるようにがんばります~。

武蔵小杉支部のゴスペルレッスン風景は⇒こちら

 

サンデークラス あきさん

ブリスタで歌うと、気分爽快!!

最近仕事が忙しく、平日はもちろん土日も仕事を持ち帰り、てんてこ舞いの毎日です。でも、ブリスタで歌う時だけが、自分のための自分が楽しめる素敵な時間になっています。こんなブリスタで、歌えることができて最高です!!メンバーのママたちに、日頃の不満を聞いてもらえるのもストレス解消になってます。

サンデークラスのゴスペルレッスン風景は⇒こちら

 

溝の口支部 まるこさん

8月から産休に入ったまるこさんから嬉しい報告がありました。

今日はご報告です☆

昨日無事、女の子を出産しましたキラキラ母子ともに元気です(*^▽^*)

退院したらこれまた忙しくなりそうですが、ひとまず無事生まれてくれてホッとしていますキラキラ

またみんなと一緒に歌える日を楽しみに子育て頑張ってきますo(^-^)o

まるこさん産休直前のブログは⇒こちら

メンバー一同祝福とねぎらいの言葉がライントークで交わされました。

溝の口支部のゴスペルレッスン風景は⇒こちら

 

武蔵小杉支部 ユーコさん

私がブリスタに入ったきっかけは、ブリスタメンバーの方とお友達になって紹介してもらったことがきっかけです。
当時息子が1歳半くらいでした。初めての子育てでしたし、実家も遠く毎日子どもにつきっきりで少し息抜きしたいと思っていたこともあり即入会しました。最初は息子は慣れない場所に戸惑って泣いてばかりでしたが、半年もすればお友達と打ち解けあっていました。
ゴスペルときいて英語だし自分に歌えるかな?不安だなとは思ってましたが、先生やメンバーの方に助けられて楽しく歌ってこれました。
親子が一緒に楽しめる場所って素晴らしいです。ママが楽しく歌っていたら子どもも嬉しいし、同じ音楽に触れていることで親子の共通の話題になり気づかないうちにコミュニケーションがとれている状態になります。さらに親子でライブ出演もでき、お互いに自信もつき達成感も得られます。お腹からしっかり声をだすことで、不思議とストレスも解消されますし、何より皆で歌って合わせるのは一体感が生まれとても楽しい雰囲気に包まれます。
これからもブリスタのメンバーと楽しく歌っていけたらいいなと心からおもいます。

ユーコさんの武蔵小杉支部ゴスペルレッスン記事は⇒こちら

 

こんなすてきなブリスタメンバーと一緒に歌ってみませんか?

 

音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜

 

武蔵小杉、溝の口、府中で子連れでゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今体験希望者受付中です。

ママなら誰でもOK♡子連れOK♡働くママもOK♡日曜レッスンあり初心者歓迎♡

レッスン日程をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1000円です。

詳しいことはメールHPお問い合わせフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

 

お問い合わせはこちらから⇒ブリスタ神奈川HP

 

お問い合わせフォーム【体験レッスンお申込み】は⇒こちらから

 

ペタしてね読者登録してね

#ゴスペル#子連れ#ママ#ママゴスペル#コーラス#ママサークル#ママ友#主婦#合唱#歌#習い事#ママのお稽古#子ども#赤ちゃん#ベビー#キッズ#プレママ#妊婦#妊娠#出産#育児#産後#保育園#幼稚園#小学生#天使にラブソングを#Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #September#川崎#武蔵小杉#新丸子#元住吉#武蔵溝ノ口#溝の口#登戸#横浜#新横浜#府中#分倍河原#西府#府中本町#稲城長沼#高津市民館#中央文化センター#片町文化センター#住吉文化センター#南武線#京王線#東急線#東横線#横須賀線#湘南新宿ライン#目黒線#田園都市線#大井町線#中原区#高津区#川崎市#横浜市#府中市#稲城市#ブリリアントスターズ#ブリスタ多摩#ブリスタ神奈川#サンデークラス#ワーキングマザー#働くママ

ブログパーツ