【ライブ報告】3/12あさおSOUND&VISION2016ブリリアントスターズ☆ママゴスペル | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

ママゴスペル☆ブリリアントスターズ、メンバーのあきです。

3月12日、麻生市民館で行われたあさおSOUND&VISIONで、

ブリリアントスターズ神奈川、ママゴスペルライブを行いました。

ブリスタ神奈川のセットリストカラオケ

音譜Ain't No Mountain High Enough

音譜Oh Happy Day

音譜September

以上の3曲でした。

前回のすくらむ21まつりライブに続き、ブリスタ多摩からもヘルプ出演していただき、神奈川ママ7名、多摩ママ3名、こども達4名、HAH先生、合計16名の出演でした。

 

あさおSOUND&VISIONは、出演者自らがスタッフとなり、出演者とボランティアスタッフで運営する麻生区を中心に活動しているアマチュア団体によるジャンルを超えた音楽・ダンス・パフォーマンスのイベントでした。

 

当日はスタッフも出演者も朝9:00に集合し、午前中はリハーサルや会場準備をし、13:30からイベントが始まり、17:30頃出演者全員によるフィナーレがあり、開場片づけをして、解散は18:00近くになるという長い一日でした。

 

私たちブリスタ神奈川も、こどもを連れて、朝早くから家を出て、麻生市民館につき、午前中はフィナーレ練習やリハーサルをしました。

午後からの出演時間まで、時間があったので、ママと子どもたちで新百合ヶ丘駅近くの夢庵でランチしました。

 

ランチから戻り、午後からいよいよ開演です。

ニューリリィアンサンブルのジャズアンサンブルの演奏からスタートしました。

他にも王禅寺ブルース&阿波踊り研究会

サラリーマンシンガーソングライターの141chan(いしいちゃん)

アラフォーアイドル サムライローズ

HAH先生の娘さんも出演したキッズダンス

フィールダンスクラブなどの出演がありました。

 

長い待ち時間の後、いよいよ私たちの本番プログラム9番、ブリリアントスターズの出番となりました。

音譜Ain't No Mountain High Enough

ソロを歌ったりえちゃんと私あきは、前回出演したすくらむ21まつり以来あわせて練習することができず、本番は・・・

フェイクがうまくいかないところもありましたが、クワイヤメンバーの歌声と、会場のお客様の手拍子に助けられ、何とか歌い切りました。

HAH先生の会場に向かって手拍子をする場面に応えるように、娘のKちゃん手拍子で応援してくれました。助かりました。ありがとうドキドキ

 

2曲目

音譜Oh Happy Day

この曲は、歌姫さあこちゃんのソロで、会場の皆さんもうっとり。

いつもバックで歌いながら、自分のパートの音を歌い忘れてしまうほど、聴き惚れてしまいます。

今回はさあこちゃんのソロを聴きながら楽しんで歌えました。

 

ラストナンバー

音譜September

ソロのゆうこちゃんとりえちゃん

前回のライブで場慣れしたのか、余裕さえ感じられたラップ&フェイク

メンバーもHAH先生の演出した振り付けにピタッと合わせ、ミラーボールがキラキラキラキラするなかで、ディスコナンバーの曲に乗って会場の手拍子と一体となって楽しく歌えました。

 

3曲はあっという間に終わってしまい、ブリスタライブ終了

一度外に出て、看板の前で記念撮影

ちずちゃんと一緒にステージに出演したHちゃんが撮影してくれました。

子連れで出演したあやかちゃんまさこちゃん・多摩のKIMUさん(アルト)、今回神奈川0人の貴重なアルト多摩じゅんちゃん、おこさんが熱を出しパパに預けて出演した多摩うっちーさん、札幌から移籍して間もないまるこさん

皆さんお疲れ様でした。

 

会場に戻って最後のフィールダンスクラブの出演後、

出演者全員によるフィナーレ

音譜365日の紙飛行機

すべてのプログラム終了し、後片付け後、

解散はもう18:00近くになっていました。

 

子連れで朝からずっと参加していたママとこどもたちはへとへと、パパに子どもを預けている私ですら、長い1日で大変でした。

長かった分、充実した疲労感がありました。

 

3月4月はまだまだライブが続きます。

3月17日(木) 大戸こども文化センター「お楽しみ会」にて

  ブリスタ☆スプリングコンサート

4月には武蔵小杉に建設中のマンションからサロンムービーの出演依頼があり、武蔵小杉ファミリーウインドオーケストラとジョイント出演します。

ライブの機会がたくさんあることは、練習も大変ですが、励みになります。

 

歌が好きなママ、仲間と一緒にハモってみたいママ、子育てに忙しいママ、こどもがいて自分の時間が持てないママ・・・

ブリスタ神奈川はそんなあなたにピッタリの場所です。

子連れでもゴスペルが歌えるブリスタ神奈川

興味をもたれた方は、ぜひお問い合わせください。

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

ブリスタ神奈川では、ただ今メンバー募集中体験希望者受付中です。

ママさんなら誰でもOK♡
子連れOK♡
初心者歓迎♡

音譜体験費 1000円音譜
お問い合わせはメール、HPまたはメッセージくださいドキドキ

mail: 5showhah☆gmail.com (☆を@に変えてください)

 

 

 

#ゴスペル #子連れ #ママ友 #ママゴスペル #サークル #子育て #音楽 #クワイア #コーラス #合唱 #歌 #フェイク #ハモる #ボーカル #習い事 #アカペラ #ヴォイトレ #ライブ #子供 #赤ちゃん #キッズ #プレママ #妊婦 #出産 #母乳 #乳児 #幼児 #育児 #育休 #保育 #託児 #産後 #保育園 #幼稚園 #児童館 #支援室 #抱っこひも #ヨガ #ベビーマッサージ #天使にラブソングを #カーク・フランクリン #gospel #Choir #music #GOSPEL #Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #Kirk Franklin #September #川崎 #尻手 #矢向 #鹿島田 #平間 #武蔵小杉 #武蔵中原 #武蔵新城 #武蔵溝の口 #梶が谷 #宮崎台 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #江田 #市が尾 #藤が丘 #青葉台 #津田山 #久慈 #宿川原 #登戸 #向ケ丘遊園 #生田 #読売ランド前 #新百合ヶ丘 #和泉多摩川 #狛江 #喜多見 #成城学園前 #中之島 #稲田堤 #高津 #二子新地 #二子玉川 #等々力 #桜新町 #元住吉 #日吉 #綱島 #大倉山 #菊名 #新丸子 #多摩川 #田園調布 #自由が丘 #新川崎 #鶴見 #新子安 #東神奈川 #横浜 #新横浜 #南武線 #横須賀線 #湘南新宿ライン #東急線 #東横線 #田園都市線 #大井町線 #多摩川線 #小田急線 #京王線 #川崎区 #幸区 #中原区 #高津区 #多摩区 #麻生区 #鶴見区 #港北区 #宮前区 #青葉区 #神奈川区

ブログパーツ