本日は待ちに待った講座の日♡ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

こんばんは。


貴方には貴方だけの良さがある。
福岡を拠点に、

内面と外見の両方から

貴方の未来をサポートする、


内面育成塾講師 咲良 美登理です。




今日は、内面育成メソッド心理学協会代表 栫井利依先生と、夢実現コンサルタントの中山こずえさんを東京からお招きして、2講座を開催いたしました♡


☆自分とつながる栫井サロン


自己紹介をかねて近況報告からの、

皆の話を受けての栫井先生からのレクチャー、

その後、1対1で先生からリーディング。


初めて受ける方もいれば、

数ヶ月振りに受ける方も。


各自が栫井先生から時に優しく、時にバッサリ、

メッセージをいただきます。

曰く「カウンセリングだったら寄り添うけど、そうじゃないから私が感じたことをそのまま伝えます!それを受け取るかどうかは貴方が決めること!」


エネルギーを使うべきところに使えてない人、

もっと自分を守らないと!という状況な人、

気がクリアになってきた人、

色々。


やっぱりすごいわー!栫井先生!

次回みていただく時にどう変化してるか、

楽しみ(^-^)


{D4889787-78E5-45D3-A96A-13DB2D26F897}

{A232F485-1A4D-47B4-B46F-DE933B09D8D1}



☆夢を叶えるためのメカニズム~心理学編~


栫井サロンの次は会場を変えて、

中山こずえさんと栫井先生のW講師による講座。

カフェ経営や婚活、講師活動を実現させてきた

こずえさんが、自分の経験を踏まえて

夢実現のためのプロセスをレクチャー。


これがすごく分かりやすい!


イケイケ系でもオラオラ系でもなく、

とても地に足着いた内容♡

皆、これからまずどのプロセスに注力すればいいか分かって、背中を押してもらえたようです。


こずえさんのプチコンサル付きなので、

具体的に分かります。


{2C03B392-E0D5-4178-B9B0-2EAAA7CEF8AA}

{5A0CDB86-6E16-41F6-944B-63A65C0D4252}




今回の招致、大成功☆

栫井先生、こずえさん、ご参加下さった皆さま、ありがとうございました(^o^)


明日はこずえさんと「内も外も♡輝く女性のためのランチ会」を開催致します♪


まだお席がございますので、

興味のある方はお早めに私まで

メッセージくださいませ(^o^)



★ご提供中のメニュー★

1)パーソナルカラー診断
  ①4シーズンパーソナルカラー診断

  ②16タイプカラーメソッド®カラー診断

2)ポートレイト撮影

3)カウンセリング体験1時間

4)内面育成塾体験講座

お問合せ・お申込みはこちらまで ⇒ ★★★


↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪







咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪