今月のすたっふぅ→ネイル | Brilliantのブログ【ブリブロ】♪

今月のすたっふぅ→ネイル

こんばんはプリン



今日はBrilliantスタッフの


ネイルをご紹介いたしまぁっすぅッッ♡


まずはしぃちゃまの乙女ネイルからこれ↓



Brilliantのブログ【ブリブロ】♪

ピンクの逆フレンチに


バラのカメオアートとストーン好


上品でとってもかわいいです!!


写真には写っていませんが


親指にはドキドキ型のバラのカメオアートが


のってます嬉しいw



続いて私ひっきぃのオリエンタルネイルですこれ



Brilliantのブログ【ブリブロ】♪

ハデハデにびっくりビックリマーク2


スカルプで長さを出したうえに


水色、ブルー、ピンク、黒のカラージェルをのせて


キイロキラ新入荷キイロキラ


しました


音符ロココシール音符


をイロイロアレンジしてのせてみましたニコ


私にしてはストーン少なめですが


カラフルにしたので飽きが来ないですぽけ~


派手色大好きですハート




カメオアートも


ロココシールも


サンプル用意致しましたので


よかったら参考にしてくださいねケロロ軍曹


どちらもとっても可愛いので


是非おためしくださいませ♪













ひっきい