Mammyです♪Mammy*イラストレーター

年賀状の時期も過ぎたということで、
年末に制作させていただきました似顔絵年賀状をUPしていきたいと思います!


やじるし第一弾は、キュートPOPなタッチのこちら☆



昨年に引き続き、ご依頼いただきましたO様。

≪オーダー内容≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★Oさま・旦那さま・息子さんの3人の似顔絵と、お写真・住所入り。

 ★イメージは、息子さんの通う幼稚園の羊ちゃんの羊毛を使って、
  私が「A HAPPY NEW YEAR」の文字を編んでいる。
  (まだ途中で焦ってる感じ。)

 ★息子は羊ちゃんにエサをあげたりして遊んでいる。
  旦那さんは・・・やっぱり釣りで(笑)
  毛糸のあったか帽子やマフラーを巻いてヌクヌク釣りしている。
  (「今年の目標はマグロ!」って文字を入れてください(^^))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と、かなり具体的なオーダー内容を元に作成させていただきました!


以下、ご感想です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①ご依頼のキッカケをお聞かせください。

 マミさんとレイキスクールで知り合い、マミさんの素敵な絵に惹かれてたから。
 世界にひとつだけのオリジナル年賀状が出来るという事もキッカケでした(*^^*)


②対応はいかがでしたか?

 迅速な対応、そしてこちらの要望にも的確に応えて頂いて良かったです。


③完成作品についてのご感想をお願いします。

 大変気に入っています!
 昨年の年賀状も好きですが、今回のコミックたっちのが好みです!
 家族にも大変好評でした(*^^*)
 友達からも「みんなそっくりだねー!」と言ってもらいました。


④その他、ご意見がありましたらご自由にどうぞ。

 いつもありがとうございます。
 今回も素敵な年賀状に仕上げて頂きありがとうございました!
 毎年どんな年賀状にするかマミさんと相談するのが楽しみです♪
 今年もよろしくお願いします(笑)

 ちなみに。。。
 年賀状の仕上がりがもう少し早いと助かります(>_<)
 年末に入ってしまうといろいろと忙しくなってしまって書くのがギリギリになってしまって。
 わがままを言ってすみません。
 よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

O様、今年もありがとうございました!

今回、印刷代行サービスもご利用くださったO様、
大満足の仕上がりだったようで良かったです!^^

また今回、データは12月中旬に完成できていたのですが
入稿~お届けまでにお時間いただいてしまったようで申し訳ございませんでした

対策として、次回からは

 ●事前配達ご希望日のお伺い
 ●お急ぎの場合の短納期印刷のご案内(※追加料金制)


以上2点をきちんと準備しておきたいと思います!

貴重なご意見、ありがとうございましたキラキラ


ぜひ来年分もお待ちしておりますね!(*^人^*)
2015年が、O様ご一家にとって素晴らしい年となりますように