三年ぶりのBlog更新(´艸`*)

コロナ禍もひと段落?

様子を見ながら

三年ぶりにプチBBQ(^^)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
~・~・~・~・~・~・~・~
日時
2022.5.3

場所
山梨 BPPクラブハウス

メンバー
愛ちゃん、つっつん、かなちゃん

英太君、陽大君、きしん君
~・~・~・~・~・~・~・~

コロナ禍で、しばらく中止をしていた

毎年恒例だったサークルBBQ

3年ぶりにリクエスト頂き

プチ(少人数)で

プレ開催致しましたヾ(*´∀`*)ノ

急なお誘いにも関わらず

ご参加頂けた皆さん

ありがとうございました(*´ω`*)

みんな久々で懐かしく♪

しばらく会ってないうちに

チビ君達も、大きく成長して

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

火おこしの、お手伝いも

お天気のも恵まれ

最高のBBQの一日となりました(^^)♪

来年からは本格的に再開できたら

いいなぁ~(*´ω`*)

 

今回、お誘いできなかった皆様

申し訳ありません

来年は、是非ヾ(≧▽≦)ノ


お問合せは
こちらより(ホームページ)