今年もこの時期恒例の

クラブハウスでのBBQ(≧∇≦)ъ

雨予報もぶっ飛ばし!

ピカピカ太陽ヽ(^◇^*)/

ちびっ子達も元気いっぱい!
~・~・~・~・~・~・~・~
日時
2018.5.3

場所
山梨 BPPクラブハウス

メンバー
愛ちゃん、福ちゃん、ゆきちゃん

つっつん、了ちゃん、マー君

ヒロ君、ビロ君、淳ちゃん

そして、ちびっ子軍団
~・~・~・~・~・~・~・~

GWといえば、恒例のクラブハウスでのBBQ

もう何年目なのかな~(@'ω'@)ん?

嬉しいことに、今年もたくさんの

メンバーさん達が集まってくれました

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

数日前は雨予報の天気も

BBQスタートともに、奇跡的に素晴らしい

良い天気にヽ(^◇^*)/♪

ここ数年で、サークル内のみんなも

結婚や出産など、激しく環境も変わって

サークルには、ちびっ子軍団も(^^)

僕も今年は職場放棄せずw

焼き当番、大汗で頑張りましたw

庭で採れたレタスやアスパラも

畑から直接採って洗うだけの

超産地直送w新鮮ですd(゜-^*) 

BBQ初体験の陽大君♪

つっつんも、立派にお母さん(^^)

黒いおじさんとも、もう一枚(*≧m≦*)

かわいい笑顔、頂きました(///∇//)

 

ゆきちゃんも、新婚生活頑張っているようで

焼きチームに参加で

新妻焼きそば、

高いよ~!って言いながら作ってくれました

なんと!一人前

100万円だそうです(¬д¬。) 

マジ高け~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お部屋の中では、何やら難しい会議中

4歳トリオの皆さん

将来の日本について、熱くお話をwww

そして、、、老後を支えて頂く

おじさん達は、お外でのんきに

よろしくお願いします~( ̄m ̄〃)

そして

久々の看板娘4ショット!も

色々と忙しい時期ですが

今年も、サークルをヨロシクね♪

福ちゃん、BBQ写真いっぱいありがとd(゜-^*) 

安定のGOOD JOB!

 

BBQの最後はお約束の、海斗君リクエスト

電車ウッチング

あずさに大興奮www

 

さあ!2018年夏本番に向け

今年も楽しく潜るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



お問合せは
こちらより(新ホームページ)