波乱の2017西表ツアー!

台風に始まり台風に終わる

そんな中でも、楽しかった~♪

西表打上げから
~・~・~・~・~・~・~・~
日時
2017.10..22~23

場所
22日:西表島 里主

23日:石垣観光

メンバー
愛ちゃん、ヒロシ、若林さん

井腰さん、マノッチ、(23日坂ヤン)
~・~・~・~・~・~・~・~

台風に、予定をめちゃめちゃにされた

今回の西表ツアーでしたが

終わってみれば

楽しかった思い出や、新たな西表を

発見出来たステキな旅でした(*^^*)♪

さあ!ラストはパァーーーっと派手に

宴会じゃヽ(^◇^*)/

3日間お疲れさまでした~ヽ(^◇^*)/

親友のヒロシとも

最終日でやっと、ゆっくり話せました♪

再会にも♪

最後には恒例の~

お外で変顔www

 

西表の皆さん

ありがとね(^^)また来年(≧∇≦)ノ

 

さて、翌朝早く西表を離れ石垣へ

時間もあるので

レンタカーで島めぐり~♪

目指すは川平湾ヽ(^◇^*)/

と!その前に石垣といえば

この方に会わねば ( ̄一* ̄)b

また台風の時?なんで!!!

なんて、いじられながら

近くの美味しいソバ屋さんで

一緒に楽しくお昼を

ソバB定食、めちゃウマ(⌒¬⌒*)

急な訪問でしたが、坂ヤンありがと♪

来年は、一緒に潜ろうね( ̄一* ̄)b

って約束♪

 

坂ヤンとお別れして、目指すは川平

途中、こんなステキな

シーサーの工房にも

米子工房

シーサーの公園を作ってました♪

31年完成予定だそうですが

今でも十分ステキな

大きなスペースに

可愛いシーサーがいっぱい(///∇//)

その1

その2

その3

ここで、みんなで撮りました♪

とってもいい感じ(*^^*)

皆さんも一度石垣へ行ったときは是非!

さて、最終目的地も近づき

旅はクライマックスへ

何年ぶり?来ました川平湾♪

まずは、思い出のこの場所からwww

いやー懐かしいwww

ちょっと調べたら、なんと!2009年

そのときの写真が↓

キャーみんな若い(*≧m≦*)

8年ぶりのフラッシュ!!!

そして砂浜へ

海へと続くワクワクするような

小道の先には

川平湾♪

この海の美しさ( ̄一* ̄)b最高!

展望台からも

その1

その2

最後まで沖縄の海に癒され

2017年西表ツアー終了となりました♪

お世話になった皆さん

ありがとうございました(^^)

来年またね(≧∇≦)ノ

 

西表のダイビングショップ

GOODDIVEは、こちらから

http://www.gooddive-iriomote.com/

 

西表での美味しいランチは

「西表の少年」へ是非

 

石垣島のエッチング工房

坂ヤンのお店は「ailea」こちらから

http://www.ailea.biz/

 

そして、西表ツアーお疲れ様

西伊豆ダイビングショップ

まのっちのお店「海冒主」のお店は

http://umibouz.info/

 

 

西表島でのダイビングの様子は

こちらから♪

http://brilliantpearls.blog.fc2.com/blog-entry-154.html



お問合せは
こちらより(新ホームページ)