まずは
ご報告が遅れましたが
無事、台湾より戻りました
(;´▽`A``

さて、毎年恒例
居酒屋でーすけ
みんなの思い出アルバム
2012
更新です^^
その前に(*≧m≦*)
~・~・~・~・~・~・~・~
日時
2012.11.9

場所
山梨 魚民

Member
あいちゃん、みぃちゃん
つっつん

飲み物
ビール・ハイボール・サワー

食べ物
一品料理色々
~・~・~・~・~・~・~・~
つっつんがお友達より
頂いたダイビング器材の
チェックの為
居酒屋でーすけに

みぃちゃんも合流で
飲んじゃえ~(^w^)
って事で、急ぎ準備して
Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
たまには外で飲みな~の
僕のリクエストで
魚民へヽ(^◇^*)/♪

日にち変わるまで
たっぷり飲んじゃいました
(;´▽`A``
色々な話で盛り上がり
楽しかった~♪

翌々日
外は雨で肌寒く
こんな日は
居酒屋でーすけのお掃除♪
リニューアル!
黙々と2012年に撮った
数え切れない程の
莫大な写真の中から
数十枚を選び

みんなの思い出アルバムに
まとめました♪

2011バージョンからの
リニューアルです♪

Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
今年も楽しい海の思い出
いっぱいです(^^)♪

みんな
居酒屋でーすけに来て
楽しんで貰えたら
嬉しいな
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


次回ダイビングは
今年ラスト!
西表ツアー♪
23~26日
なんと9ダイブ?Σ('◇'*)

ふやけて来ます(^w^)



ダイビング サークル
Brilliant Pearls