パトロール開始!平家です | SUTEKI女子を目指す女子の、日々進化論。

SUTEKI女子を目指す女子の、日々進化論。

ステキ女子を目指す女子による、ステキ女子を目指すための日々の成長記録と、進化論。
「ステキ女子とは何ぞや?」の追求、ステキ女子を目指し、そしてステキ女子であり続けるための、行動や想いを綴っています。

SUTEKI女子を目指す女子の、日々進化論。-DVC00054.jpg

パトロール~


平家でまずはいっぱい~キラキラ


油かたづけたけん、揚げ物できんよ。

と、大将がいうので、ノン揚げ物で(笑)


めんどくさい飲み物をオーダーすると、

もうできん。

というので、冷蔵庫から出したらすぐ飲める(笑)

梅ワインをいただく。


うまし。
SUTEKI女子を目指す女子の、日々進化論。-DVC00061.jpg


今日はあいかわらず、急の誘いでもいつも

「いいよ~」といって、一緒にのんでくれる、

あすぴょんの大好きなSりんと一緒です。

今日は妹しゃんも一緒です。

今日は、29歳という共通項がたくさんある1日です。