お盆休み♪ | 【北九州ブリリアント】ブライダル、シェービング、エステ、リンパマッサージ、よもぎ蒸し 笑顔になれるサロンです♡

【北九州ブリリアント】ブライダル、シェービング、エステ、リンパマッサージ、よもぎ蒸し 笑顔になれるサロンです♡

福岡北九州市 小倉北区リンパサロン&スクールBrilliant(ブリリアント)迫田恭子です。
リンパスクールでサロン開業したい方のサポートを全力でしています❤福岡対面講習。全国オンライン講習スタートします❣️


今年のお盆は長女が受験生の為、旅行には行かず、子供達の休みが重なった二日間、日帰りで出掛けました♪


1日目は~
岳切渓谷での沢登り音符

友達であり、お客さんでもあるHちゃんに
パワースポットでとっても良かったよ~と
教えてもらったので、行ってきました。




ジブリの世界に来たみたいで、
子供達大はしゃぎ♪

2キロの一枚岩の上を歩くんですが、
マイナスイオンたっぷりで涼しくて
とっても気持ち良かった~( ´ ▽ ` )



それから、湯布院まで足をのばしてみました。
道中、どしゃ降りの雨で、行っても歩いてまわれないかな~と思ったのですが、着いた頃にピタッとやみました!

ここらからは、食べ歩きしながらの雑貨屋まわり音符




肉巻きおにぎり、ケバブ、イカ焼き、チーズケーキ、由布の初雪、金賞コロッケ、ランドシャソフトクリームと・・・
お腹いっぱい大満足でしたキャハハ



そして、二日目は~
吉積葡萄園での葡萄狩りのはずだったんですが・・・
雨でできなかったので、葡萄のソフトクリーム食べてきました。





これが、濃厚で葡萄の皮まで入ってて、めっちゃ美味しかったです(♡´艸`)




そうそう、サロンには夏らいし色のポプリと
オーナメントの花瓶と、ワゴン買って来ました♪

サロンにお越しの際は楽しみにしていて下さいね
また、飾ったらアップしていきます(♡´▽`♡)



パワースポットでパワーもらったので、お盆明けも元気に皆さんを癒していきたいと思いますので、宜しくお願いしまーすo(^o^)o




+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚



リンパトリートメントサロン&スクール
Brilliant(ブリリアント)


address*  北九州市小倉南区湯川
(詳しい住所はお問い合わせ頂いた時にお知らせ致します。)


mail*  brilliant-kyo@aql.bbiq.jp
(メールにお名前、ご連絡先、ご用件を入れて下さればこちらからご連絡致します。)


open*10時~19時


夏のリンパマッサージお試し1時間2000円
(初回限定)キャンペーン中です!!





.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚