丁度1年くらい前かなぁ〜

ハンドメイド作家さんのじぶん表現を応援するM'sLaboさんの「ハンドメイドを仕事にするお金の講座」…というものに参加したのは…
その時のM'sLaboさんの記事はこちら↓
ピンクのカーディガンを着ているのが私(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

その講座で講師をされていた方が、先日、母の日・サンキャッチャーのワークショップにお越しくださいました(^-^)

{1C0823A1-AAD3-44B3-81E6-6009F2FD3099}

お金の困ったを解決!サロネーゼ会計事務所の
‟起業応援!税理士”澁谷美由起さん…
ブログはこちら↓

先生とは当時の事を懐かしくお話ししながらワークショップを楽しみました♫

わたしを20代のOLさんと思っていたって…
年齢聞いてびっくりした!ってね(*´罒`*)


M'sLaboのみなさんには起業する前からずっとお世話になっています。
右も左も全く分からない事だらけの起業…。
出会いは…「初めの一歩、お茶会」…これから起業したいなぁ…考えている方のためのお茶会。
そこからタイミングよく、様々な講座が開催されて行くのです(^-^)

そこで、先生と出会ったのが、「ハンドメイドを仕事にする為のお金の講座」
先生はハンドメイドが大好き♡
イベントなどにも出展されています。

ハンドメイド好き…ハンドメイドもお仕事にされている先生だからこそ、「ハンドメイドを仕事にする為のお金の講座」はもう、本当にお勉強になりました。
趣味じゃない、お仕事…。
価格設定に悩んでいた当時の私は…現実を見ることが出来たんだけど…
それが現実…それがハンドメイドを仕事にするっていう事…趣味じゃない…

その講座を受けて本当に良かった(^-^)

その講座を受けれたから、私はこうやって楽しくハンドメイドを仕事に出来ているんだなぁ♫…と
ありがたく思います♡

ハンドメイド作家さんのじぶん表現を応援するM'sLaboさん

‟起業応援!税理士”澁谷美由起先生

ありがとうございました(^-^)

そしてそして、わたしの事をいつも気にかけてくださり、わざわざワークショップにお越しくださいました先生、ありがとうございました♡

{9A170918-7AE9-44A7-8643-2511D22A99EE}

顔出しはNGなので♡で隠していますが、うっとりとサンキャッチャーを見つめているのですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

こうやってうっとりしているお顔が好きなのです…私…

↑ありゃ!次男の大好きなジョージのぬいぐるみがうつってる✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

母の日・サンキャッチャーのワークショップ開催

♡5月8日 月曜日
♡10時半〜
♡大阪市内の自宅サロンにて
♡参加費6000円(材料費・お茶菓子付き)

母の日・サンキャッチャーのオーダーも承り中

母の日・サンキャッチャーの詳細はこちらから↓
{938D6451-20C9-4270-B801-F85F25CDE625}
お申し込みはこちらから↓
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

新緑〜Pure green〜 サンキャッチャーのワークショップ・オーダーお受けしています