昨日の2月最終水曜日は


☆PINK SHIRT DAY☆





ピンクシャツデーでした!!


シンデレラビューティーグループが発信するこのイベントひらめき電球



昨日は品川駅の港南口で活動させて頂きましたニコニコ


朝から品川駅周辺をお掃除音譜


たばこの吸い殻やゴミがたくさんありました。



ゴミをひとつ拾うと幸せがひとつ増えるラブラブ




午後はイベントが始まるまでチラシ配布をしましたニコニコ


そして本番の時間時計


レディーガガの『born this way』を大人も子供も一緒にみんなで踊りましたゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


もちろんピンクシャツでグッド!







全体のshotは小野塚代表のブログでチェック!!!!


小野塚代表のブログを拝見し、こんなにたくさんの人が踊っていたことに気づきましたf(^^;



いじめを撲滅したい!!



という想いがある方がたくさん協力して頂き大成功に終わりました音譜


ダンスに足を止めて頂いた方もたくさんいましたビックリマーク




日本の隠ぺい体質を改善すべく
シンデレラビューティーグループは
これからもピンクシャツデー普及活動をしていきますビックリマーク



子供から大人まで
いじめのない世界へ







ピンクシャツデージャパン HP
↓↓↓↓↓
http://www.pinkshirtday.jp




Android携帯からの投稿