先日、近所のSさんがバターロールを焼いてくれたので、

我が家でもラブラブ、と本日久しぶりに焼いてみました。


ゆうこのブログ-130524-1

一つは、伊賀の農場で作られたソーセージとソテーしたズッキーニ、

レタスをはさんだもの。

もう一つは、クリームチーズとメープルシロップをはさんでみました。
ゆうこのブログ-130524-2


4月からしっかり家計簿をつけようと決意したのですが

5月に実家帰省した時につまずいてしまいました~。ショック! はやっ


次回の最寄会はそんなわたしを見兼ねてか

テーマが「家計簿」になりました。 


只今、レシートと格闘中。レシート あすかここち 電卓