木曜はぺろみと日暮里に行く約束をしてたんですが


なんか起きたらすっかりお昼近くて(本当にサーセン)


結局秋葉で待ち合わせにしてもらいました。




秋葉に来るのは2週間ぶりくらいです!




JAMでご飯たべたー


メイド喫茶とかおかまいなしにえげつない話ばっかりしてごめんなさいドキドキ




今日はあんまお金もってなかったからとくに何も買わずにガチャポン3個で^^


戦国BASARAの携帯クリーナーは東日本限定Verでした。


元親が欲しかったので素直によろこべない…


でも私は息子が生まれたら政宗って名づけると高校時代から決めております。


武将のほうじゃなくてハイスクールの政宗先輩からですが。




あとリネージュⅡのミニフィギュア


ダークエルフが好みすぎるですぅ><




白の『日々フリーダムでスンマセン。』-090618_173915.jpg




おっと画像が縦だが気にしない←




つかまぁリネージュやったことないんですけどね。


つかPC環境的にオンラインゲームはキツいんでできません。




まぁ値段的なこともあり作りは甘いですが


顔がふつくしいのでいいです。


人形は顔が命ですものね^^



カラオケとコスプリも撮って超ー楽しかった♪