鎧を脱ぎ捨て、隠者から赤ちゃんへ生まれ変わってみる | あなたの潜在意識を引き出して『願いを叶える旅』を作ります

あなたの潜在意識を引き出して『願いを叶える旅』を作ります

旅をすることによって自分の未来を最善に進ませることができるとしたら行ってみたいですか?

潜在意識を引き出す旅コンシェルジュが、セラピストとしての経験をわかちあいながら、旅の楽しみ方や『願いを叶えるコツ』をアドバイスします♪

こんばんわ星空 あなたの本質の輝きを引き出しながら、願いを叶える旅を作るコンシェルジュの小倉美恵子ですニコニコ

先日開催した【セルフイメージを高める旅】のイベントの中で参加者の皆さんに

『あなたのセルフイメージを高めるのにサポートしてくれるアイテムは何?』

をボイジャータロットと今回はもうひとつカードを使いまして、リーディングさせていただきました音譜

ちなみにこちら私自身をリーディングしたカードたちにひひ



キーワードは

チューリップ赤 隠者から赤ちゃんへの生まれ変わり
チューリップ赤 細胞レベルからの変化、そして再誕生

これまで身につけてきた叡智、知恵を持っているという大人の顔は一旦脱ぎ捨て、思わず自分の中の子供な部分が喜んでしまうものを手に入れてみる。

そうすることによって、私の中に隠れてた本質の部分が目を覚ましはじめる。素の私、作り上げた誰でもないそのままの私になれ。

うーん...細胞レベルからの変化!?

その後、アンテナ立ててふとわくインスピレーション音譜

髪を無性に切りたくなりました。髪ってほら、頭皮から一番毛先まで到達するのに例えばロングなひとは数年かかるわけで...その時の記憶を宿してる訳ですよひらめき電球 それをちょっと切ってみるっていうのはある意味、細胞レベルからの変化...アップ

そしたらこんな感じになりました~叫び



軽くなった~~~アップ そして久しぶりの前髪...かなり照れます...ラブラブ

切ってみて初めてわかりました。かなり私鎧つけてた...ビックリマーク 美容院でてから、なんか真っ裸で街歩いてる気分。超無防備な自分に相当戸惑う私ガーンそれとは相反して自分よりまわりの反応がよくて本当にびっくりしていますラブラブ!

そしてお次は髪型に合わせて GET したヘアアクセたち合格



今はだんだんとこの変化を認め受け入れ始めた自分。なんだか楽しくなってきましたよ音譜

【セルフイメージ】高める作戦大成功です合格

あなたの本質を輝かせ、アンテナを立てて旅にでる楽しい特別企画もまたやってみたいと思います。ご興味ありましたら是非ご参加くださいね音譜

本日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ

本質の輝きを引き出しながら、あなたの願いを叶える旅を作ります。

手紙メールリーディングもはじめました手紙

>>旅プランメニューはこちらをクリック

>>お申し込みはこちらをクリック