体験キャンドルPart-1 | Brillian candle

地元少年団のクリスマス会が行われました。

今年の体験キャンドルはクリスマス前という事もありツリーキャンドルを選びました。

小学校1年生から中学生までの子供、1テーブル6人掛けで6テーブル!

上記写真のサンプルキャンドルを各テーブルに置き、作成に取り掛かりました。

いつもいつも思う事・・・

子供の発想力は素晴らしい!

大人では思いつかない自由な形・色使い!

無我夢中に取り組む姿は本当に素敵です。

子供達の作った写真は次回からUPしていきます。

是非ご覧下さい。

そして今回はキャンドル作成の後にお餅つきが行われました。

地元の方々、職員の方々が朝早くから用意してくださり

美味しい豚汁とつきたてのお餅をご馳走になりました。

C108.jpg 

キャンドル作りにおいては事前準備、片付け、子供へのアドバイスなど

多くの方にお手伝い頂き、大変助けられました。

講師2名 お礼を申し上げます。

そして多数の申し込み有難うございました。

是非 灯して下さいね!

とても有意義な時間を過ごせた事を感謝いたします。