70名の紗合わせ大集合


美しいキモノのカメラマンさんもいらっしゃいましたよ
着物カラーリスト♪自分の似合う着物、帯合わせ


何気ないこのたたずまいの美しさ・・・

所作がキレイなんですね♡

同じ女性ながらもうっとりしてしまいました



着物カラーリスト♪自分の似合う着物、帯合わせ

目を惹く白とブルーの訪問着の着付け師AKEMIさん

いいねGOODです。お肌真っ白でキレイheart
着物カラーリスト♪自分の似合う着物、帯合わせ

コキーユジュエリーさん

最近のご活躍っぷりがまぶしいのですニコ

綿菓子みたいにかわいい方ですウフ


着物カラーリスト♪自分の似合う着物、帯合わせ


B.Bさんいつも素敵♡クールビューティ賞を差し上げたい

着物カラーリスト♪自分の似合う着物、帯合わせ


TAMAさん♡好きいつも好きよ

着物カラーリスト♪自分の似合う着物、帯合わせ

グランプリの今都の猫さんと史子さん

美しいキモノの誌面が楽しみです。
着物カラーリスト♪自分の似合う着物、帯合わせ

ビーズ刺繍と言えば南美先生!


芸能人有名人の衣装を手がけてらっしゃいます
着物カラーリスト♪自分の似合う着物、帯合わせ
左の麗しい女性は踊りの先生のH様


いつもにこやかでしなやか~♡



で、次のパーティへGO!

衛藤先生とお写真を撮らせていただきました。


着物カラーリスト♪自分の似合う着物、帯合わせ

みんな笑顔

濃い一日でした!


とても楽しかったです(^^)


着物カラーリスト♪自分の似合う着物、帯合わせ
こちらがサロンスケジュールです

随時更新いたします!



お申込みはコチラ からお願いします

(お名前ご住所お電話番号をご記入ください)

順次返信いたします

着物・和装ランキング に参加してます(-^□^-)宜しくお願いします桜咲く


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ