おはようございます!
ライフオーガナイザーのRumiです。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

青森イベントはいよいよ明後日!

なつめさんみきちゃんと3人で

七戸十和田でお待ちしております♪

 

日時:6月17日(土)18日(日)

    10時~17時

 

場所:秀和住研 十和田展示場

    十和田市元町東5丁目8-48

{75DAB9C5-668E-40DA-87FC-8F228360B35D}

 

 

連載中のCreon記事を更新しました。

 

{B78CE2F2-77E5-4DBC-837B-4DB9EE015DBE}
 
今回は全部セリアでできちゃう
傘立てのつくり方を紹介しています。
 
{CC82FC3E-E6A8-411C-AF68-B16BC009A679}
 
去年も1度同じような傘立てを作りました^^
すごく反響が良かったので
今回は改良バージョンです。

 

{BFC9433F-03A1-41B3-903D-53DDD6B86529}
 
パッと見て5本!と分かる。
私にとってこれがとても心地よいのです^^
傘ってまとめてバサッと置いていたら
良く分からない。。。
 
例えば朝雨が降っていて
子供たちが学校へ傘をさして行くでしょう。
帰りは雨が止んでいたら。。。?
 
うちの子たちは
傘、持って帰ってこないんです!!!

 

{C48DE175-37ED-4BD1-B5EC-DD4368F08D96}
 
誰が見ても分かるように
定数で管理していれば
『4番に傘がないよ!』 ←4番は次男
と、すぐに声を掛けることができるんです。

 

そして

『これは俺の傘!』

『俺の傘がないッ!』

という朝の揉め事を回避できます^^;

 

是非作ってみてくださいね!

 

それではまた!

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

無印良品週間です^^

今回は19日までと短いので
お早めに~♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 青森県の話題へ
青森県の話題

にほんブログ村テーマ 青森 love aomoriへ
青森 love aomori

にほんブログ村テーマ 青森の美味いもん!美味いお店!へ
青森の美味いもん!美味いお店!

 

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}