こんにちは!
ライフオーガナイザーのRumiです。
 
昨日の夜中に東京から帰ってきました。
今回の東京出張のミッションは3つ。
 
1つ目は。。。
 
image
 
連載させていただいている
フフルルマガジンさんとの打ち合わせ。
左の男性が編集長さんで
右の女性が担当してくださっている
マネージャーのSさんです。
(実物は100倍可愛らしい方です^^)
 
近況報告や来年の記事のことなど
楽しくお話させていただきました。
 
 
2つ目は。。。
 
image
 
デンマーク発の雑貨店であり
アジアでは初となる旗艦店でもある
 
Søstrene Grene 表参道
ソストレーネグレーネ
 
招待していただきました♪
オープン前に取材させていただいて
写真たくさん撮ってきましたよ^^
SNSではちらちらと見ていて
ステキなお店なんだろうなぁ。。。と
思っていましたが
想像以上に可愛いお店でした。
 
こちらはまた明日にでも
詳しく紹介しますね^^
 
 
3つ目。。。
 
{9DBE8999-388F-44B2-B87F-A2CE6D9C4F68}
 
報知映画賞授賞式に
招待していただきました♪
 
実はこの授賞式には
私が18年前から
『ステキ。好き。会ってみたい!』と
想いを募らせていた方が
いらっしゃると知って
1ヵ月前から心臓が
ドキドキバクバク。。。!
こちらもまた改めて別で書きますね。
 
3つのミッションが重なって
東京に行っていたので
なかなかタイトなスケジュールで
夜しか予定が空いていないし
誰も誘わずにこっそり行こうかな?と
思っていたのですが
私の優しいお姉さん的存在のお二人
 
 
夜なのに会いに来てくださいました。涙
 
image
 
私の被っている帽子を
『プーチン意識してるの~?』と
突っ込みまくるカナカナさん。
 
image
 
そしてテーブルの脚に
引っ掛かって崩れ落ちてゆく私。。。
2人はすごくいい笑顔(*´艸`*)
 
6時間喋って喋って。。。
水分補給はしていたのですが
最後にはみんな喉ガサガサでした^^;
 
{B83AB4D9-A884-49C0-8E2E-C23E52265088}
 
カナカナさんから可愛いお土産♪
 
image
 
前に作ってもらったカドケスと
繋がっている色使い!!
ハンドメイドってこういうのが
嬉しいですよね^^
 
お二人の素敵な近況を聞けて
幸せをお裾分けしてもらった気分^^
来年はどうしよう~?なんて
抱負をちょっぴり真面目に語りあったり
楽しい時間でした♪
 
ゆんゆんさん、カナカナさん
ありがとうございました♪
 
最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございます♪
 
もう少し、続きます。。。

にほんブログ村テーマ 東京へ
東京

にほんブログ村テーマ 東京の情報もりだくさん!へ
東京の情報もりだくさん!

  

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!

 
にほんブログ村

 

フフルルマガジンにて連載中