5月20日 come home! vol.44

発売されました^^

 

image

 

 

 

私は今回、

 

come home!さん

壁紙屋本舗さん

いなざうるす屋さん

 

豪華トリプルコラボ企画の舞台として
登場させていただきました!
 
にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨へ
インテリア雑貨
 
撮影は3月だったかな?
 
{A34C1D00-BFC6-4310-B2ED-09E2C87FB6EB}
 
壁に落書きをする
壁紙屋本舗の福家さん^^
 
{407604FA-D413-4F4E-BB69-89CAB5EC5A55}
 
かなり大きくおはぎ(我が家の愛犬です)を
書いてくださいました。
 
。。。壁に!!!

 

にほんブログ村 トラコミュ DIYへ
DIY

 

実はあることをすれば

壁もホワイトボードのように

活用できるんです!!

 

なので、この絵はいつでも消すことが

可能です!

でもせっかく書いていただいたので、

できる限り消さずに置いておくつもり^^

 

また改めて、その道具や

使い方を紹介しますね♪

 

にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*

 

{8EA38C8E-D47B-461F-BCF2-096AC49B03B2}
 
おはぎも誌面に登場です。
カメラマンのAさんに
『おはぎ、あっち行って。シュッとして。』
『お尻じゃなくて、こっち向いて。』
と普通に指示されていました^^;

 

リビング、すっごく変化しているのが

わかるでしょうか~???

 

{74C0D7A0-B281-4BAC-B987-F7095B9E08AA}

 

 

画像があまりよくなくて。。。

申し訳ありません(ノ_-。)

こんな感じに仕上がりましたよ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ リフォームDIYへ
リフォームDIY

 
{75FA4D3C-AF7B-4ACF-A646-2A4F2A956572}
 
リビング一面に以前は
板壁を貼っていましたが
こちら。。。

壁紙屋本舗さんのハッテミーを貼りました。

シールなのですごく貼りやすかったですよ♪

撮影の前々日に壁紙が到着して

少し焦りましたが、とにかく貼りやすくて

すいすい~っとできました。

 

DIY初心者さんでも

きっとスムーズに作業できると思いますよ。

 

にほんブログ村 トラコミュ セルフリノベーションへ
セルフリノベーション

 

{A90F40A5-320A-4550-B320-62A1E9755F1E}
 
いなちゃんのフェイクグリーンも
もりもりにディスプレイして。。。♪

 

{32E82BE0-B45C-49C9-8F2D-76F81A24E3E4}

 

ちょこっと引きで。

今回の部屋のテーマは、

 

[家族みんなが一緒に学べる場所]

 

壁いっぱい使ってテーブルを作ったので

みんなで並んで勉強が出来ます^^

我が家は子供たちそれぞれの部屋は

リラックスする場所で

リビングが学びの場所になっています。

子供部屋は1人4.5帖しかないので。

仕方ないですね。。。^^;

 

にほんブログ村 トラコミュ リフォーム・リメイクへ
リフォーム・リメイク

 

3月にここが完成して、
今はリビングの違う場所が
どんどん変化しています。
 
また近々紹介させてくださいね♪

 

インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村