夏に模様替えしたリビング。

気に入っていたので

しばらくはこのままで。。。っと

思っていたのですが、

次男の『自分だけの部屋が欲しい!』騒動で

子供部屋に置いていたものがこちらへ

押し寄せてきています^^;


トラコミュ
お部屋を模様替え


。。。全てやり直し!涙


収納が今はゴチャゴチャです。

でもさらに使いやすいように

家族が1番心地良く過ごせるよう

家中の収納を見直そうと思います^^


トラコミュ
収納・片付け


とりあえず、

リビングだけは快適に。。。っと

昨日は1日中収納の見直しと

模様替えをしていました。



少しトップライトからの明かりが

強くて見えにくいかもですが。。。


子供部屋に置いていたソファをリビングへ。

一気に爽やかに~♪



今までのソファよりも

随分大きいので

子供2人+おはぎがゴロゴロ出来ます^^


昨日はみんなここに座って

読書していたので

IKEAの照明をつけました。


トラコミュ
イケア

こちらも白で爽やかに♪

ぬくもりを+したい季節ですが

我が家は少し色を抑えて行こうと

思っています。



キャベツボックスは縦にドドドンッ!

自由に組み替えられるのが

いいトコロ^^


グリーンの配置も変えて

この景色もかなりスキな感じ。。。


少しずつ大人な雰囲気へ^^


ダイニングも変わりました。

またそれは次回に。。。♪


トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

インスタグラム毎日更新中!

       Instagram

フォローしてもらえると嬉しいです^^


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます^^