久しぶりにセリアに行ってきました。

行くと30分以上は

グルグル。。。

グルグル。。。

楽しくて帰れなくなります^^;


トラコミュ
100円ショップ



今回はこちら。

木製仕切りケースを3つ買ってきました。

あとは野地板の端材

何が出来るかなー???



まずはボンドで3つを繋げます。

トラコミュ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*


ボンドが固まったら

3つ分の長さにカットし、

ステインを塗った野地板を

蝶番で繋ぎます。

(蝶番もセリアですね^^)



。。。出来たよぉ!!!

早いッ!!!

早過ぎる。。。笑



仕切りをところどころ外して

使います。。。



ほぼ、何も入れずに

空間を楽しむ箱です^^


3のプレートはセリア

OPEN MEのタグはイケア


トラコミュ
イケア


玄関に飾りたかったのです^^
すでに色はたくさんある玄関。

これ以上色を足すとゴチャゴチャしそうで

イヤだったのですが

ここにある空間になにか

飾りたくて。。。♪


何かを飾る為の箱というより

箱を楽しむ!がテーマです。



お庭で私の身長を軽く越えた

ユーカリの枝をいくつか添えて。。。

いい香りがしています。


ここから今日も

みんなが出発するのです^^



トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


インスタグラム毎日更新中♪

Instagram

是非ッ♪

お喋りしてください^^


ランキングに参加中♪ ポチッ!

にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます^^