ワークショップやりますッ♪

プロのカメラマンに素敵に撮影してもらって

世界に1つのオリジナルフレームを作りませんか?


ご応募お待ちしております^^

詳細はこちら → 



昨日はここをジーーーッと眺めていました。



ジ―――――――――――。

窓がさっぱりし過ぎで

面白くなくって。。。


トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

『カーテンでいいのでは?』と

思うのですが

我が家にはおはぎ(フレブル3歳)が

いるので、臭い対策として

出来る限り布を使いたくないのです。


トラコミュ
犬と暮らす生活



ちょっと閃きました^^


12cm幅165cmの野地板を3本。

12cm幅40cmの野地板を2本。

9cm幅の野地板を1本。


全てサンダーをかけて、

ステインを塗りました。


トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り



そして、板壁のように40cmの板に

165cmの板を貼ります^^


9cm幅165cmの板は。。。

ちょっと。。。使わないでいいかな。。。

休憩してもらいましょう^^;



それを窓枠にギュイ――――ンッ!!っと

打ちます!!!


左右に設置している棚と同じ高さにすると

ごちゃごちゃ感は軽減される。。。かな。



そして、プラントハンガーを

ひっかけると出来上がり~♪♪♪


トラコミュ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*



板壁?すのこ?のようにすることで

引っ掛けたり、飾ったりが

簡単に出来て

目隠しにもなって、いい感じかもです^^

9cm幅の板は。。。

ちょっとどうしようかな。。。

本当は棚にしようと思っていたのですが

迷います^^


参考までに~

野地板 12cm幅4本 540円


トラコミュ
hand madeとgreenな生活


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪