よく降りますねぇ。。。

明日も午前中は微妙なお天気みたいで。


お知らせ。。。という程でもないのですが

ブログのタイトルがちょこっと変更になりました^^


PAS A PAS


改め


PAS A PAS -DIYとGREENのある暮らし-


になりました。

深い意味はないのですが

でも、ちょっときっかけがあったので

それはまた今度お話させてくださいね^^


『PAS A PAS と書いて何と読むのですか?』

とよく聞かれるのですが

『パザパ』と読みます。

『一歩一歩』という意味なのです。

若い頃は日々大股で。。。いやいや。

小さくても一歩一歩、成長していきたいなぁ

と思い、このタイトルにしたのでした。

特に何も変わりませんが

これからもよろしくお願いします♪



さてさてー。

随分前の話になるのですが。。。



ダイソーの粘土ケースを買っていました^^

今はもう廃盤でなくなってしまったのですよね。。。

どうしてこんなにも便利で使いやすくていいものが

廃盤になってしまったのでしょう。。。涙


3coinsで買ったブラックボードシートを

チョキチョキして、貼りました。


☆階段でも大活躍したブラックボードシート☆


ガラス&ポップマーカー(セリア)で書いているので

入れるものを変えたくなっても

濡れ布巾でサッと拭いて、書き直すことが出来ます。


上から見てもすぐ分かるように。。。

整理するって本当に気持ちイイですねぇ♪



中はこんな感じです。

コンタクトレンズもここなら

在庫がすぐ分かるので安心です。



あともう少し、まとめたい日用品があります。

それは写真左のケース(ダイソー)にまとめます^^


また、全て収納が終わって片付ける場所も決まったら

アップします~♪♪♪


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとー^^


今日のおまけ。



昨日のおうちランチ。

野菜モリモリ~♪

最後にポチッ!

にほんブログ村

今日は何位かな???