私の癒しの空間 BED ROOM

8畳の決して広くない部屋ですが、

お気に入りの場所です^^

ここにある。。。





こちら。

【メイソンジャーを楽しむ100のアイディア】で

作り方を紹介しています^^


。。。作り方見なくても、分かる。。。かも。。。ね^^;

セリアのすのこ 2枚

セリアの瓶 3つ

セリアの黒板 1つ

ダイソーの板 1枚

で出来ていますよ。





瓶にマステやタグを入れて、

ラッピングする時などスムーズに行くので

お気に入りなのです。


あと、瓶の蓋に穴を開けて、

麻紐を通して使うアイディアもあったんだけれど。。。

瓶が。。。どっか行った。。。ヽ(;´Д`)ノあれー


黒板はね、

忙しくなったり、何かの締め切りが迫ると

ブラックボード用の白ペンでガガガガーーーッ!と

殴り書きしています^^;




相変わらず、かごもダイスキ。

ビーズランプもダイスキ。

白くて、ナチュラルな、優しい雰囲気のインテリアもダイスキなのです。




毎朝4時に、

「わーーーッ!朝だーーーッ!!」

と心の中で叫びながら起きるのです^^





今日はお仕事の日です♪

お掃除して、準備しますッ!


ランキングに参加しています♪ ポチッ!


にほんブログ村


。。。っと、今日はもう少し続きます!

昨日の記事で、


【新商品★ダストパン入荷のお知らせ】


をさせて頂きましたが、もう完売しましたぁ!!!

びっくりしました。

まさか1日で在庫がなくなるとは。。。

オンライン店を見てくださった皆様、

購入してくださった皆様、


本当に本当にありがとうございますッ!!


また次回の入荷予定を確認しますので、

改めてお知らせさせて頂きますね^^




にほんブログ村

いつも応援クリックありがとですーーー^^

クリックしてくださると、私。。。すっごく喜びます♪