こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 

 

玄関のハゴロモジャスミンが咲き始めました。お庭も玄関もジャスミンの香りに包まれています。

 

タイトルにある通り、先週我が家がLINEニュースに載りました。

image

ある日の午前中に友人から

 

久しぶりに子ども部屋観たー♩

 

とだけLINEが届いて、

 

え???

どういうこと?

ブログを読んだってこと?

なになになに???

 

と思っていると、数名の友人から

 

LINEニュース観たで!

 

と届いて、その直後にブログのコメントで教えていただいて、LINEニュースに子供部屋を掲載していただいたことを知りました。

 

私が書いた記事ではなくて、軽く取材してもらった記事でした。(私は掲載許可と原稿チェックをしたくらいです)

 

何も知らないところで広がっていくってびっくりしますね。

以前Yahoo!ニュースに載ったときもアクセス数が爆上がりして新聞社さんやテレビ局から問い合わせがあったりとちょっとした人生のターニングポイントになったのですが、LINEニュースってすごいなーと思った1日でした。

 

素敵にまとめてくださっているのでよかったら是非気づき

今年はいろいろなことが大きく動いていて、仕事も大きく変わっていきそうだなと感じています。

20年前に叶えるんだと決めた夢は全て叶ってしまって、次はどうしようか、私の使命はなんだろう?どんな風に社会に貢献できるんだろう?と迷っていましたが、ようやく道が見えてきたところです。

 

インテリアもファッションも暮らしもお片付けもスキだけれど・・・

 

近々ここでも書きますね。

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

 

 

楽天マラソンで買ったモノ!

1店舗目:THANN 到着!

玄関の香りを替えます。冬まではTHANN気づき

ハンドソープも無くなったのでリピします。THANNの香りいいですよね。リゾートホテルの香りがします。

冬がきたらまたロッソノービレに戻そうかな。

 

 

2店舗目:ワンピース  到着!

これはオフの日用のワンピースです。ブラックを買いました。

PRお得クーポンを使わせていただきました

 

3店舗目:ソファ  到着!

今使っているソファを追加購入しました!忙しい時に、ベッドで寝ずにここで仮眠をとることが多いのですが、全然へたらないんです。

 

4店舗目:リング

PRお得クーポンを使わせていただきました

 

5店舗目:ドアロック

8月にカナダに行くので、ステイ先で使います。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM