今日は岐阜県可児市へ出張レッスン | 尾張旭市 【ウェディングブーケのbrillanteブリランテ】

 

こんばんは、brillanteブリランテです

 

今日は出張レッスンでした

 

岐阜県の可児市へは10年以上のお付き合い

 

毎月のフラワーレッスン

 

生涯学習講座

 

作品展も開催させていただきました。

 

私にとっては愛知県、長野県に次ぐ

 

第三の故郷ですニコニコ

 

今日も楽しい時間

 

ありがとうございました

 

花     花     花     花     花

 

今日は生花のアレンジレッスン

 

母の日も近いので

 

母の日のテーブルアレンジを

 

作っていただきました音譜

 

皆さん笑顔でよかったですウインクラブラブ

 

お問合せ

0561-76-1598

090-3427-5540

brillante-pflower@nifty.com