いよいよですよ~☆ | BRILLANTEのブログ

BRILLANTEのブログ

大府・共和の高台に建つ真っ白な建物が目印☆ 楽しくて元気いっぱいのウエディングプランナーブログ

こんにちは!リッピ(鳥居)です!


いよいよ今週末は・・・待ちに待った結婚式♪


のぞみさん、はるなさん、

ブログ見てくれてますか~?('-^*)/


おふたりとの出会いは去年の2月。

それから1年8ヶ月のトキを経て結婚式を迎えます。
BRILLANTEのブログ

懐かしい写真(笑)


ブリアンテに足を運んでいただいた回数は過去最多(たぶん)。

たくさんのフェアにも参加していただき

おふたりの結婚式はおふたり色の楽しい結婚式になりそうです!!


心配していた天気も晴れ、の予報。

準備もばっちり♪

安心して当日を迎えられそうですね。


前撮りで披露された和装姿もすごくよかったですo(^▽^)o
BRILLANTEのブログ

あ~!結婚式楽しみ!
最高に楽しくて幸せに溢れた一日となりますように☆


おふたりの担当 鳥居(リッピ)でした。



今週末も晴れ!

BRILLANTE