Happy Halloween | WORKS

Happy Halloween

いつもお世話になっておりますSeven Colorsさんでハロウィンナイトがあるという事で
photo:29


WORKSみんなでお邪魔してまいりました (・∀・)ノ
photo:19


大介さんのドラキュラ、わたしのアリス、そしてノーマンさんの体を張ったガチャピン!
誰にも負けてませんでしたねー(笑)
photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


ドリンクはピーターパンが
photo:07


料理は魔女とアリスが
photo:08


お尻がかわいいドナルドが運んでくれたり
photo:09


キタロウもドリンク作ってくれたり
photo:10


イケメンドラキュラと本物に一番近いジャックスパロウが接客してくれたり
photo:30


血のりをみんなで描いてもらい
photo:12

photo:13


楽しすぎました (●´ω`●)♡
Seven Colorsの皆さんありがとうございましたー!
photo:28



それから虎龍にも
photo:24


ムネさんありがとうございました (●´ω`●)

そしてまさかの秀さん
photo:25


寄るんじゃねーよと言いながらこの笑顔、さすがです!

WORKSが、とゆーかノーマンさんが1番気合い入ってましたね(笑)
来年も乞うご期待!
photo:26




mori-chang*