ハロウィン | WORKS

ハロウィン

お休みにディズニーランド行ってきましたー (●´ω`●)♪

毎年ハロウィンの時期に行くんですけど、やっぱりかわいいー(人´ω`)♡
photo:03


photo:01


photo:02



友達が作ってくれた服を着てみんなでお揃いで恥ずかしげもなく遊んできました(≧ω≦)
お友達の誕生日お祝い♪
ミッキーに会いに♡
photo:04


こんなん着れるのも今年で最後かなと(笑)
このストライプのタイツで炎天下の中2時間くらいパレード待ちしてたらこんなんなっちゃいました((((;゚Д゚)))))))
photo:05


日焼けーΣ(゚д゚lll)
生足出せません。。
楽しかったからよしとしましょう(´・ω・`) 笑

そしてダイスキなお二人の結婚
photo:06


お花屋もりが届けに行きました!
photo:08


とってもかわいかったです♡
突然参加させて頂いてしまいすみません(´ω`)

幸せパワーもらってわたしも頑張ります(・∀・)ノ♡
トウシャさん、ちさとさん、お幸せに♡


mori-chang*