こんばんは≧(´▽`)≦  すっかり秋ですね。今夜はなんだかとっても寒いですねあせる

あっという間に冬になってしまいそうですねショック!


さて、ずいぶん日にちが経ってしまいましたが・・・反省。

以前女子会で行った美活ラブラブ温泉旅行ニコニコ音譜

お写真をなかなかアップできずスミマセンあせる



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップお部屋から自分撮り(笑)

私たちとってもツイていて、露天風呂付のお部屋が空いていたそうでそちらにグレードアップしてもらえましたぁо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


そして、お話していたお料理がこちら・・・



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップじゃーん☆ちょっとこのお料理のボリュウムスゴくないですか得意げ音譜

お魚の煮つけも特別にサービスしてくださり・・・

お刺身はとっても新鮮で・・・

接客もサービスも最高満点な旅館でした(*^。^*)ラブラブ

ここまでサービスしていただくとまた来年も来たいなっと思いますよねラブラブ

とっても勉強になりました(^-^)/ 


その後、美活エステでお顔スッキリラブラブ!

フェイシャルも本当にたくさんの技術法があり、人の手から感じるものも違いますビックリマーク

他の方のエステを受けることにより自分自身もとっても勉強になりますねラブラブ

ありがとうございました≧(´▽`)≦口紅


大満足のベル美活女子旅ベル

素敵な仲間と最高の一時を過ごすことができて本当に感謝ですニコニコ


これからも皆様により満足していただけるサービス&お手入れができるように努力致しますビックリマーク

ありがとうございましたラブラブ



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
PCメール:
info@brightyou.net
携帯メール:info.brightyou@docomo.ne.jp
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜