こんばんは≧(´▽`)≦  今日も蒸し暑い一日でしたねあせる

台風が近づいているみたいですね台風 明日はお天気が荒れ模様になりそうですので皆様気を付けてくださいませビックリマーク


さて、昨日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました(^O^)/音譜

夜に兄夫婦&甥っ子もご来店ニコニコ

今回はいつもの兄の生えきった眉(笑)のお手入れと義姉のまつ毛エクステ目をしましたラブラブ!



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ今回は自然なまつ毛を希望だった義姉目

一番細い0.1mmを中心長めでつけましたよラブラブ

細いのでやや長めでもとっても自然で目元パッチリ目アップ

ファインメイクで眉もアイラインも入っている義姉はスッピンでもお化粧しているみたにバッチリニコニコチョキ

とっても喜んでもらえて良かったです音譜


まつ毛エクステを付けるだけで、アイラインを引いてなくても目元がバッチリくっきりしますビックリマーク

マスカラも付けなくてOKなので夏はまたまたおススメですよ波γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキラキラ

ただ今エクステもキャンペーン中ですベル


兄夫婦のお手入れ中ずーと待っててくれた甥っ子のリクエストで・・・

近所にあるオムライス専門店「FOR YOU」へ


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ最後のデザートまでしっかり食してお腹ポンポン(笑)

甥っ子も大満足音譜

今日は朝からサッカーの試合で早起きだったのに遅くまでお付き合いありがとうねラブラブ

今週修学旅行の甥っ子氏ニコニコ

楽しんできてね~べーっだ!音譜



ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー


電話 052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆