こんばんは≧(´▽`)≦  今日はMEN'SエステDAY音譜

知り合いの社長さん方々がお手入れにご来店してくださいました('-^*)/アップ

TOPで活躍されている方はやはり清潔感があってお肌も眉もキリッと整っていると素敵ですよねビックリマーク

とっても尊敬している社長さん方々ですビックリマーク



さて、先日ですがお昼間に女子会ランチに参加してきましたラブラブ


今回は近場の尾張旭市にある「華野」という古民家を改装して創られた素敵な和食のお店ですラブラブ



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
お庭もとっても素敵ですラブラブもみじもみじも真っ赤に紅葉しててとってもいい風景でしたラブラブ!



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップお膳でそれぞれ出てくる和食割り箸どれも手作りでとっても美味しいぃぃо(ж>▽<)y ☆

お写真撮り忘れてしまいましたが・・・

プラスやわらか~い豚の角煮も出てきましたよ音譜


食後のデザートには


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
これまた手作りの黒蜜の葛もちなり~ラブラブ甘すぎず優しいお味ですよラブラブ


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ手で入れるコーヒーもコク深くDASH!私の大好きなお味でしたグッド!


ほっとしながら楽しい一時を過ごせるお店ではないでしょうかニコニコ

私達もガールズトークが止まらず(笑)夕方まで居たいくらいでしたが、

その後仕事が入っていましたので大急ぎで帰ってきました(笑)


またまた楽しい一時をありがとうございましたラブラブ



ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー  

052-704-6082

メール  info@brightyou.net

携帯メール  info.brightyou@docomo.ne.jp


HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆