こんばんは≧(´▽`)≦  この間、常連様のN様にお客様の声をいただきましたラブラブ!



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップいつも力一杯期待に答えて頂いてありがとうございますラブラブ

丁寧に施術していただけるのでとっても気に入っています。

これからも可能な限り(おこずかいが・・・にひひ)お世話になりたいと思います音譜



N様ラブラブとっても嬉しいお言葉をいただきありがとうございますラブラブ

私もN様の期待にもっともっと答えられるように頑張りますよニコニコアップ


そしてN様には、たくさんの会社の方やお友人をご紹介していただき本当にいつも感謝しておりますビックリマーク


本日もご紹介でご来店くださいましたNA様も2回目のフェイシャルということでしたが、お肌ももっちりハリもUPアップ透明感復活しましたねラブラブ

体も凝られてましたが背中からマッサージの「癒しフェイシャル」をされて、とってもスッキリしましたぁ音譜

っと喜んでいただけました☆

初めてまつ毛カールもされましたが、、目がとっても大きくて目うらやましい限りですラブラブ!

バッチリまつ毛も根元から上がり目更に目ヂカラ&女子力UPアップですねラブラブ



ご紹介していただき、皆様が喜んで笑顔で帰っていただけることが本当に幸せですラブラブ

心からありがとうございましたドキドキ



ファインメイク&エステティックサロン   ブライトユー 

 052-704-6082


メール  info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp


HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆