こんばんは≧(´▽`)≦  今日はお休みを頂きシルクドゥソレイユの「KOOZA」ラブラブ

観てきましたよアップ


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆-2011120312280000.jpg

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆-2011120317590000.jpg
アップここ3年毎年観に行っているのですが、今回はかなりGOODグッド!ラブラブ!

私大好きなストーリー!?演出はてなマークでとっても楽しめました☆

是非皆様も機会があったら観て見て下さいねラブラブ井口オススメですよビックリマーク


それより何より・・・スッゴイ人・人・人叫び

何でだろうと思ったら・・・私の大好きなラブラブ


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆-2011120317590001.jpg
アップEXILEのコンサートではありませんか叫び音譜

グッズを買うのも長蛇の列あせる皆気合が入ってますにひひ


そのままドームへ行きたかったけど・・・寂しく帰ってきました汗



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆-2011120317590002.jpg
イオンの中のXmasツリーもとっても綺麗だったなぁ~'クリスマスツリー


今日は義姉と甥っ子と義姉のお母さんと4人で鑑賞о(ж>▽<)y ☆音譜

義姉のお母さんにお土産まで買っていただきましたニコニコ


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップKOOZAのハンドタオルなり~ラブラブ

ありがとうございますラブラブ!


本当に楽しい一日をありがとうございましたラブラブまたまた感謝感謝ですドキドキ



ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー

052-704-6082


メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆