ディズニーランド☆カリフォルニア | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

まず、読者登録して頂いた皆様ありがとうございました。

私もさせて頂きましたのでよろしくお願いします♪

今はロスで日常をアップしていきます☆ハワイは日本に戻ってからアップします!

JULY4thにどこで花火を見ようか考えた結果、ディズニーランドで見ることに☆

いつも人が多くて避けてたけど思ったより、どの乗り物もすんなり乗れて快適でした♪

 

今、60周年で眠れる森の美女のお城もDiamond Celebration仕様できらびやかです♪

この、ダイヤモンド・セレブレーション、今年の9月5日まで

60周年グッズなども可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても、やはり☆夢の国☆楽しいですね!

スターウォーズは今回の映画をきっかけに今までのを全部見るまでは興味なかったのですが

見てからは大好きで

特にBB-8は可愛すぎっ!

ここでは、チューイやレンと一緒に写真が撮れますよo(^▽^)o

そして、夜の花火。まだまだの時間からお城の前は既にいっぱいだったので3Dマッピングとの融合や空飛ぶダンボも見たかったのですが、諦めて1時間半前位だったかな?で、まだあまり人がいなかった場所から見ることに☆それでも十分綺麗に見えました!

ライトアップされたお城も綺麗☆

夜のパレードも150万個以上のLEDが導入されているんですって。

ミッキーとかのは動画で撮ったので改めて花火と一緒に載せれたらのせます♪