BrightNavigation 命を生きる

セラピスト 藤田ひとみ が
神々と対話しながら
日本の目覚めと命の真実を語っています


テーマ:
めまいの原因〜分裂した自己

急なお知らせにも関わらず遠隔セッションを受けてくださった皆さん、
ありがとうございます。
集団遠隔なので個人の思うテーマはできないけれど、効果は高いと実感!
集合意識への貢献と、人数が増えると相乗効果で
思わぬことも一緒にできるというのがあるのだと思います。
遠隔の対象の時には「ひとり(ワンネス)」ですから、
力を合わせているようなものですね!

【公開遠隔セッション】
日本人の集合意識に働きかけるセッションです。
年内に3回行います。金額は各4000円です。
1、8月23日(火)「頭信仰を手放して心を見る」朝5:00〜7:00  
2、10月29日(土)「お金の支配からの解放」朝5:00〜7:00
3、12月29日(木)「真の自分に近づく」朝5:00〜6:00
セッション中は何していても(眠っていても)構いません。
お申し込みは以下のメールフォームにて送信後、
受けたいセッション分の代金をその前日までにお振込をお願いします。
((全部いっぺんに申し込まなくても大丈夫です)
https://form.os7.biz/f/77be254e/
送信がうまくいかない時には、お問い合わせください。
ーーーーーーーー
先日セッションを受けて下さった方の例です。
小さい頃にひどいめまいに襲われ、
「自律神経性の癲癇」と診断されたそうです。
それからしばらく、2週間〜1ヶ月の周期で発作に悩まされていました。
大人になってからはほとんどなかったのですが、このところめまいや首の痛みが起こるようになりました。

元々左半身だけなぜか力が入りにくく、
筋力を測定しても明らかに差が出るということで、
前回のセッションの後ではそれは随分改善し、
ジムではトレーナーに「力はいるようになったね」と言われたそうですが、
今回めまいについてセッションを行ったことでその本当の原因がはっきりしました。

二歳の時に、植物の気持ちがわかる自分であることを隠して、
大人たちに合わせてそういうのを感じないように自分を偽ったことから
どっちの自分が本当の自分かわからなくなり、
身体が左右で分かれて二重人格みたいになってしまったのです。
左右の脳の連携が途絶えていました。

例えば、漫画「鉄腕アトム」のウランちゃんが、左右二つに分かれるように改造してもらうという話があります。そんな感じです。

それから後の成長過程においても、
自分のこういうところが能力が足りないと思う時に、
右が左の力を借りようとしたり、その逆もあったので、
その度に霊体や肉体の意識が入れ替わって、
だいぶ左右がごちゃごちゃになっていました。

元々癲癇は左右の脳の連携に問題があるものなのです。
うーーん、脳ってすごい。
しかし、それでもなんとか工夫して行きてきていることもすごい

「感じている自分」と「感じていない自分」を統合するために「統合のワーク」をします。
『感じている自分』は感じていない自分に対して
「人に媚び売っていて他の生き物を大切にしない、いけすかない」と言い、
『感じていない自分』は感じている自分を
「逸脱している、普通ではない、とんでもない奴」と思っていました。

『感じている自分』は「感性が死なないならば(統合しても)いいよ」
『感じていない自分』は「普通にふるまえるならばいい」と承諾してくれて、
二歳から分かれていた自分はようやく一つになりました。

ーーーーーーーー
さて、これは娘の話ですが、
美大を目指して塾で毎日絵を描いている娘は、昨夜
「疲れた…目がもう見たくない、頭痛い」と言い出しました。
もう見ることに疲れてしまったそうです。
先生に色々言われたことを反映して、
しかも時間の期限がある中でいかに手数を少なくして完成度を上げるか、
考えていることに疲労したそうです。
見えたものを見えたままにするのではなく、絵に関連してしまうので、
アニメを見ても、風景を見ても構図などを考えてしまい、脳が休まらず、
脳が膨れあがっている感じがするそうです。
リーディングすると、先の例と似た感じで、
左右の脳の連携がとれなくなっていました。
修正をすると次の原因が見えてきて、
他人の目を通してみようとするので、
脳が上下左右が逆転していました。
だいぶ混乱していたようです。
最終的な原因は自分が感じたままを表現することへの恐れだったようです。
一通り修正して、
翌朝起きると娘は「もう大丈夫」と言いました。

ーーーーーーーーーーーーー
お知らせ

【かみむ会】神と関わる役割を担いたいと思う方は是非ご参加ください 1時間2000円
・8月31日 (水) 16:30〜17:30
・9月1日(木)16:30〜17:30
・9月4日(日)  16:30〜17:30
・9月17日(土)17:30~18:30
初めての方は波動リーディング&ヒーラー養成講座からご参加ください。

【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・8月31日(水) 10:00~12:30「五感(フィルター)」
・8月31日(水)  13:30~16:00「体験」終了後「かみむ会」 
・9月1日(木)10:00~12:30「前世」
・9月1日(木) 13:30~16:00「魂」終了後「かみむ会」 
・9月4日(日)10:00~12:30「体験」
・9月4日(日) 13:30~16:00「五感(回路)」終了後「かみむ会」 
・9月17日(土)10:00~17:00「オーラ」オーラのみ6時間8000円、終了後「かみむ会」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【二宮報徳会】
・定期講演会 田中秀雄先生 
「朝鮮で聖者と呼ばれた日本人、満洲でサンタクロースになった日本人」9月11日(日)
【メルマガと遠隔セッション】
次回は9月6日(火)22:00~22:20「良くなることを受け入れる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」
http://www.mag2.com/m/0001624723.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日朝5:00より行った遠隔セッションのご報告です。

実際に同じテーマで同じ時間個人セッションを行うよりもずっと効果があるようです!
これは遠隔が日本人の集合意識に働きかけ、徳を積むことができるからなのでしょう。
あとは参加する人数が増えれば増えるほど、内容が良くなるみたいですね!
今回は急だったので知った時には遅かった方もいたかもしれませんが、次回は是非ご参加ください。
詳細
テーマ「頭信仰を手放し心を見る」
5:00開始

頭は何を信じているのか
「理解しあえない」
「ごまかさなくては生きていけない」
「本当に信じたいものを信じてはいけない」
「環境に支配される」
「欲をコントロールするべき」
「愛はこの世界で力がない」
「感情はできるだけ排除した方がいい」

何を信じ受け入れたいのか
「理解しあえる」
「そのままの自分で生きていく」
「神を信じる」
「善を信じる」
「自分には望みを叶える力がある」
「欲しいものは与えられる」
「愛が世界満ちている」
「感情の豊かさが自分に刺激と変化をもたらしてくれる」

頭頂
チャクラ閉じている
天からの情報を受け取る
頭の中心が閉じている
幼少にこの世界に自分を出さないと決めた事(1歳〜3歳)
(この後、頭の中心と言うと1〜3歳の時の思考を指します)
その自分を許す
ちょうど良いサイズの自分ではない、自分はその当時よりもずっと成長してしまった
自分閉じ込めている
過去の設定の自分は狭い、それを拡張する

腹ー恐れ、恐怖、悲しみ、寂しさ、それらを手放す、勇気入れる

心ーやるせない、愛に疑い、寂しさ、それらを手放す

肩ー「本当の自分では生きていけないこの身への嘆き」を背負っている。降ろす

胸ー寂しさ、わびしさ、空虚、それらを手放す

喉の後ろー後ろに引っ込んでいる、諦め、面倒くさい、出し惜しむ、怒り、悲しみ、機会がない(自分に機会を与えなかっただけだが)、それらを手放す

頭の中心の拡張の続き
拡張を承諾

頭の中心が天を見る
可能性を見る
頭の中心はめげている
現実を受け入れる
笑う

自分を見ている自分が自分の偽りの深さを笑う

天地の逆転(本来自分が主、環境が従であるところを環境を主、自分を従としていたので逆転している)

頭頂チャクラ開く(逆転治したので開き直す)

理解しあえないことを信じている自分を手放す
環境に支配されるを信じている自分を手放す

頭の中心をねぎらう

本当に信じたいものを信じてはいけないを信じている自分を手放す
愛はこの世界で力がないを信じている自分を手放す

頭の中心は「自分」を捨てる
頭の蓋取る

・心への信頼を感じる
心を見ている心
腰ー不安、体験に対する恐れ、真実知ることへの恐れ、躊躇、それらを手放す
腰が天地逆転→腰の愚痴きく、ねぎらう

心を感じることを許す
みぞおちー心を受け止める、

頭ーフリーズ、心を信じられない、
欲を疑っている
天からの「欲」についての情報
抑えつけているかわいそうな自分を見る
抑え付けるよりも満足を選ぶ

欲をコントロールするべきを信じている自分を手放す
感情はできるだけ排除した方がいいと信じている自分を手放す
ごまかさなくては生きていけないと信じている自分を手放す

自分が感じているものを受け入れる
回路
心ー背骨(肩甲骨の下の)ねじれー喉のチャクラー
脊椎と頚椎のつなぎ目ー口ー頚椎と頭蓋のつなぎ目ー頭蓋骨
脳の帯状、前頭葉の下

頭の中身と頭の器との距離感(頭が本来の位置に入っていない)
左側頭葉ー現実との兼ね合いに難しさを感じている、心配を手放す
小脳
頭が中と外逆転、修正

終了、7:15

チェック
「理解しあえる」
「そのままの自分で生きていく」
「神を信じる」
「善を信じる」
「自分には望みを叶える力がある」
「欲しいものは与えられる」
「愛が世界満ちている」
「感情の豊かさが自分に刺激と変化をもたらしてくれる」

「頭を信仰することをやめた」
「心見る」


次回
【公開遠隔セッション】
日本人の集合意識に働きかけるセッションです。
詳細
年内に3回行います。金額は各4000円です。
1、8月23日(火)「頭信仰を手放して心を見る」朝5:00〜7:00  
2、10月29日(土)「お金の支配からの解放」朝5:00〜7:00
3、12月29日(木)「真の自分に近づく」朝5:00〜6:00
セッション中は何していても(眠っていても)構いません。
前日はアルコールを控えてください。
お申し込みは以下のメールフォームにて送信後、
受けたいセッション分の代金をその前日までにお振込をお願いします。
(全部いっぺんに申し込まなくても大丈夫です)
送信がうまくいかない時には、お問い合わせください。

【かみむ会】神と関わる役割を担いたいと思う方は是非ご参加ください 1時間2000円
・8月31日 (水) 16:30〜17:30
・9月1日(木)16:30〜17:30
・9月4日(日)  16:30〜17:30
・9月17日(土)17:30~18:30
初めての方は波動リーディング&ヒーラー養成講座からご参加ください。

【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・8月31日(水) 10:00~12:30「五感(フィルター)」
・8月31日(水)  13:30~16:00「体験」終了後「かみむ会」 
・9月1日(木)10:00~12:30「前世」
・9月1日(木) 13:30~16:00「魂」終了後「かみむ会」 
・9月4日(日)10:00~12:30「体験」
・9月4日(日) 13:30~16:00「五感(回路)」終了後「かみむ会」 
・9月17日(土)10:00~17:00「オーラ」オーラのみ6時間8000円、終了後「かみむ会」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【二宮報徳会】
・定期講演会 田中秀雄先生 
「朝鮮で聖者と呼ばれた日本人、満洲でサンタクロースになった日本人」9月11日(日)

【メルマガと遠隔セッション】
次回は9月6日(火)22:00~22:20「良くなることを受け入れる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【公開遠隔セッション】
日本人の集合意識に働きかけるセッションです。
詳細
年内に3回行います。金額は各4000円です。
1、8月23日(火)「頭信仰を手放して心を見る」朝5:00〜7:00  
2、10月29日(土)「お金の支配からの解放」朝5:00〜7:00
3、12月29日(木)「真の自分に近づく」朝5:00〜6:00
セッション中は何していても(眠っていても)構いません。
お申し込みは以下のメールフォームにて送信後、
受けたいセッション分の代金をその前日までにお振込をお願いします。
(全部いっぺんに申し込まなくても大丈夫です)
https://form.os7.biz/f/77be254e/
送信がうまくいかない時には、お問い合わせください。
ーーーーーーーー
さて、以前に行った個人セッションの内容です。


以前からこの人ちょっと何かあるなあ、
と思っていた方をリーディングしたら、アバターだとわかりました。


アバターは、「こういう人だったら生きやすそう」などの理由で、
誰か他人や何かを自分の中に自ら引き入れて、その誰かに自分を演じさせることです。
憧れの友達や「正しいお母さん」や、人間ではないものもありました。

その他に本当の自分ではない意識になっているのは、
憑依や着ぐるみの場合もあります。

さて昨日お越しの方は鳥のアバターになっていました。
私にはふくろうと孔雀が視えるのです。
「人間の大人になりたくない」と思っていた幼少の彼女は、
大人にならずに美しくて賢い鳥になって
現実に汚されることなく生きることができると思ったのです。
夢のような話ですが、
4歳の彼女は鳥を自分の中に引き入れて、
アバターの作り出す幻想の中で生きていました。
精霊とお話しているのも実は幻想で、一人二役で自分がその役を演じていました。
ヒーリングを行う時も、自分の心を癒していると思いながらダミーの心にヒーリングしていました。

「自分は○○(名前)ですか?って、筋肉反射テストで確認して見てください」
テストしてもらうと、Noと出ます。
「あれ、私誰なの?」
それで自分名前を「私は○○です」と三回宣言してもらうと、テストはYesになりました。

「これが自分の心だと思うものと繋がって見てもらえますか?」
彼女がこれだと思ったのは、本当の心ではありません。
(それは小人のような感じで現れて自分が心だと言ったそうです)
「それは違います…もっと背中側にあって、隠しているそうです。」
「見せないようにですか?」
「いや…見せないためとは違うみたい。穢されないために隠しているんだと思う」
本当の心は見つかって、次はうまく自分の心と繋がることができました。
(本当の心は大きくて丸く感じたそうです)

次に、「これがハイヤーセルフとだと思うものに繋がってみてください」
やっぱりこれだと思ったのは自分の一部でした。
なので、ハイヤーセルフ役の自分とやっぱり一人二役で会話していることになります。

「もう少し上にエイっと行ってください」
もう一度トライすると本当のハイヤーセルフにつながりました。
(「私のところへ来なさい」と声がしたそうです。)

その後に出した目標は
「大地に繋がること、この地に根を張ること」でした。
心が他からの影響で汚されてしまうことへの恐れを手放すと、
心は前に出て来て、本来の位置にはまりました。
その感覚は本人もはっきり感じていました。

この日のセッションでは、まだアバターをクリアするところまではいかないので、
しばらくその状態のまま、自分でできることをして頂いて、次回のセッションで少し進めることにしました。
行ってもらうのは、
「地球神道」の本を音読すること
自分の心なのかを確認して、感情解放を取り組むこと
身体の声を聞いて肉体の修正をすることです。


「地球神道」の本を10回音読すると、どんなに重篤な状態でも、メンタルが正常なり、潜在意識が神の方を向きます。神のことや愛のことが書かれていて、音読すると表面の思考でわかろうとせずに心に直接入り、誤解が解けるのだと思います。


このセッションは昨年の12月7日なので、
今は鳥アバターはすっかり取れています。
ーーーーーーーーーーーーー
お知らせ

【かみむ会】神と関わる役割を担いたいと思う方は是非ご参加ください 1時間2000円
・8月31日 (水) 16:30〜17:30
・9月1日(木)16:30〜17:30
・9月4日(日)  16:30〜17:30
・9月17日(土)17:30~18:30
初めての方は波動リーディング&ヒーラー養成講座からご参加ください。

【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・8月31日(水) 10:00~12:30「五感(フィルター)」
・8月31日(水)  13:30~16:00「体験」終了後「かみむ会」 
・9月1日(木)10:00~12:30「前世」
・9月1日(木) 13:30~16:00「魂」終了後「かみむ会」 
・9月4日(日)10:00~12:30「体験」
・9月4日(日) 13:30~16:00「五感(回路)」終了後「かみむ会」 
・9月17日(土)10:00~17:00「オーラ」オーラのみ6時間8000円、終了後「かみむ会」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【二宮報徳会】
・定期講演会 田中秀雄先生 
「朝鮮で聖者と呼ばれた日本人、満洲でサンタクロースになった日本人」9月11日(日)

【メルマガと遠隔セッション】
次回は9月6日(火)22:00~22:20「良くなることを受け入れる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
公開遠隔セッションを行います。
私がなかなか書けなかったので、直前になってしまいました。

年内に3回行います。金額は各4000円です。
1、8月23日(火)「頭信仰を手放して心を見る」朝5:00〜7:00  
2、10月29日(土)「お金の支配からの解放」朝5:00〜7:00
3、12月29日(木)「真の自分に近づく」朝5:00〜6:00
セッション中は何していても(眠っていても)構いません。
前日はお酒を飲まない方がベストです。
アルコールの麻痺効果で若干薄れますが、
効果がなくなるわけではないので、自己責任でお願いします。
お申し込み方法は末尾にあります。

1、「頭信仰を手放して心を見る」

自分の心を感じられない人がたくさんいるのを見てきています。
セッションして意識が変わっても、
その変化がすぐに現れません。
意識が変わっても、頭が変わっていなければ、
自分の気持ちや心とは違うことをし続けます。
その原因の中に「頭信仰」というのがあると思います。
心、本心、良心、気持ち…人としての大事なものは
首から下にあることが多いのです。
しかし司令塔は頭なので、そんなに簡単に行動は変わらないのです。
頭で考えてから判断するということに、
どうも現代人は依存し過ぎているようで、
思考に対する執着を手放せないのです。
考えることも時には必要ですが、考えが働いている間、
周りは見えなくなります。
天からの情報は入らなくなります。
タイミングは逃げていきます。
その間、ハイヤーセルフなどの導きはあなたに働かなくなります。
例えて言うならば、歩きスマホみたいなものです!
多くの人が自分の思考に酔っていて、現実を見ていません。
思考が、未だ起こっていないことをあげつらい、ストレスを増やします。
頭が行なっているのは、あなたがこどもの頃に決めた枠の中で生きることです。
この世ではこういう範囲で生きようと決めました。
それは叱られない範囲だったり、親を機嫌良くする範囲だったり、
自分が自分を受け入れられる範囲だったりします。
だから、あなたがその枠から出ようとすると、危険と判断して止めるのです。
そうして心の発する大事なメッセージを逃します。

今回のセッションの目的は
頭信仰と依存を手放し、心に対して頭を開くことです。
このセッションを受けてくださった皆さんから集合意識に伝わること祈ります。
8月23日(火)「心を見る」朝5:00〜7:00  (2時間)4000円


2、「お金の支配からの解放」

7月6日に、お金の幻想に惑わされていると気づきました。
少し離れて、その外側からの景色を眺めることができたのです。

人は何ができるのか何ができないのかをお金の量に寄って決めています。
何かをする時にはいつも「お金と相談して」決めています。
お金は昔「金」だったわけですが、手形がその代わりとなりました。
やがて今では、ただ通帳やパソコン画面で踊る数字となりました。
実態を持たない数字が日々、膨らんだり、小さくなったりして、
人々はそれに一喜一憂します。
今日に至っては「マイナス金利」というものまで生まれて、
お金を貸した側への礼として利息が発生する、という当たり前の感覚を麻痺させます。

実は、人間は神の創造力を持っているので、本気で何かをしようとするならば、
お金のあるなしとは無関係に何かを成すことができます。それが真理です。
しかし、赤ちゃんの時に刷り込まれたお金の洗脳は、
その真実に気づくことを難しくさせます。
赤ちゃんの時には、もちろんお金を知りはしません。
親がそれにどのような反応をしているのか見て、お金を知るのです。
親がお金に恐れや執着を抱き、
支配されているのを見ます。
さて、お金に対する幻想が存在するには、意図があります。

人が神の力を持っているという真実に気づかせたくないのです。
そういう背景が確かにあります。

お金の存在を知っている全ての人は、お金に「力」を売り渡しています。
生きるには、一定のお金を持たなければならないと皆が信じているからです。
そのために、神に保証されている「生きることと」は、お金で維持しなければならないことに変わります。
ですから、皆はより一層、お金を求めます。
他の何よりもお金求めます。
欲しいものは、居心地の良い家そのものであったり、
好きな人と過ごす時間であったりするのに、
それを望むのをやめてお金を宇宙に依頼するのです。
だから、生活のためのお金が入ってきます。
その対価として、神に与えられた創造の力をお金に与えます。
そうしていつまでもお金に依存しなくては何もできないという信じ込みが強化されて、
自分はどんどん無力になっていきます。

これは人類全体規模の壮大な幻想です。
このセッションの目的はその外側に出ること、お金に売り渡していた力を自分の元に取り戻すことにあります。
セッションを受けてくださった皆さんがお金の支配から出るならば、その人類全体を覆っている幻想の膜に穴が空いて、そこから真実が少しずつでも広まっていくでしょう。
10月29日(土)「お金の支配からの解放」朝5:00〜7:00(2時間)4000円


3、「真の自分に近づく」
誰にも成功や良くなることへの恐れがあるようです。
程度の差こそあれ、
成功への恐れがない人にはお目にかかったことはありません。
その根っこは真の自分になることへの恐れがあるようです。
自分を出してばかにされる、変に思われる、もしくは
自分を出すと普通とは違う、周りを逸脱して調和を乱す、
などが主なものと思われます。
より根っこにある真の自分に近づくことへの恐れを手放すことによって、
その他の恐れが軽くなることは多分にあると思われます。
この年末の時期にこのテーマでセッションをすることには意味があって、
これより先は、真の自分にならずに成功をすることは
叶わない時代になっていくと思われます。
12月29日(木)「真の自分に近づく」朝5:00〜6:00(1時間)4000円


お申し込みは以下のメールフォームにて送信後、
受けたいセッション分の代金お振込をお願いします。
お振込は各セッションの前日までにお願いします。
(全部いっぺんに申し込まなくても大丈夫です)
送信がうまくいかない時には、お問い合わせください。


お知らせ

【かみむ会】神と関わる役割を担いたいと思う方は是非ご参加ください 1時間2000円
・8月31日 (水) 16:30〜17:30
・9月1日(木)16:30〜17:30
・9月4日(日)  16:30〜17:30
・9月17日(土)17:30~18:30
初めての方は波動リーディング&ヒーラー養成講座からご参加ください。

【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・8月31日(水) 10:00~12:30「五感(フィルター)」
・8月31日(水)  13:30~16:00「体験」終了後「かみむ会」 
・9月1日(木)10:00~12:30「前世」
・9月1日(木) 13:30~16:00「魂」終了後「かみむ会」 
・9月4日(日)10:00~12:30「体験」
・9月4日(日) 13:30~16:00「五感(回路)」終了後「かみむ会」 
・9月17日(土)10:00~17:00「オーラ」オーラのみ6時間8000円、終了後「かみむ会」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【二宮報徳会】
・定期講演会 田中秀雄先生 
「朝鮮で聖者と呼ばれた日本人、満洲でサンタクロースになった日本人」9月11日(日)

【メルマガと遠隔セッション】
次回は9月6日(火)22:00~22:20「良くなることを受け入れる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月15日は、靖國神社に参拝しました。
昇殿参拝をして、本殿の中の大きな鏡に手を合わせている時に、
「終わった!あなたは良くやった」と英霊の声がしました。
いつも直会(なおらい)というものがあって、
靖國神社では赤い杯にお神酒をついでくれるのですが、
それを本殿に向いて干す時に
「祝杯をあげよう」と言われました。

それで、居酒屋に寄って、主人ともう一人と三人で祝杯をと思ったのですが、
男性陣は「ビール、ビール」と言います。

「ダメです!これから神様と祝杯あげるから、日本酒でないとだめです!」

それで、新潟の美味しいお酒を頼んで、それにエネルギーを入れて飲みました。
私は神様たちから、アルコールを一切止められているのですが、
これは飲むことができました。
喜ばれていたのですね。

【公開遠隔セッション】
年内に3回行います。金額は各4000円です。
1、8月23日(火)「心を見る」朝5:00〜7:00  
2、10月29日(土)「お金の支配からの解放」朝5:00〜7:00
3、12月29日(木)「真の自分に近づく」朝5:00〜6:00
詳細は
http://ameblo.jp/brightnavi/entry-12192345794.html

【かみむ会】神と関わる役割を担いたいと思う方は是非ご参加ください 1時間2000円
・8月31日 (水) 16:30〜17:30
・9月1日(木)16:30〜17:30
・9月4日(日)  16:30〜17:30
・9月17日(土)17:30~18:30
初めての方は波動リーディング&ヒーラー養成講座からご参加ください。

【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・8月31日(水) 10:00~12:30「五感(フィルター)」
・8月31日(水)  13:30~16:00「体験」終了後「かみむ会」 
・9月1日(木)10:00~12:30「前世」
・9月1日(木) 13:30~16:00「魂」終了後「かみむ会」 
・9月4日(日)10:00~12:30「体験」
・9月4日(日) 13:30~16:00「五感(回路)」終了後「かみむ会」 
・9月17日(土)10:00~17:00「オーラ」オーラのみ6時間8000円、終了後「かみむ会」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【二宮報徳会】
・定期講演会 田中秀雄先生 
「朝鮮で聖者と呼ばれた日本人、満洲でサンタクロースになった日本人」9月11日(日)
詳細  http://houtokukai.wix.com/tokyo
お申込み houtoku_kai@yahoo.co.jp

【メルマガと遠隔セッション】
次回は9月6日(火)22:00~22:20「良くなることを受け入れる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。