昨日は1月末にFacebookでつぶやき

募集前に満席になったと言う



京都祇園石塀小路幻のランチ会でした。



こんにちは



JPM認定パーソナルメイク

アドバイザー

竹中容子です




昨日は朝からとても寒い京都に

6名の方にお集まりいただき、



とてもパワフルなランチ会となりました。




大好きな
フェーリェフィニッシングスクール
弓場 節先生


こんなランチ会したいですとご相談したら、

コラボしましょうと言ってくださり、

実現したランチ会でした。





小雨でしたが、私達が歩くときは

雨が止むというツイているランチ会(笑)






祇園四条に集合してまずは祇園散策。



私のイチオシの

マールブランシュのチョコ専門店

加加阿365祇園店にご案内。





お綺麗な節先生と岸田万里先生





初めましての片山めぐみさん

ご近所の心友の柴 美木ちゃん








すでにもう楽しすぎて

チョコもたくさんお買い上げウインク




この小路を抜けてすぐの







石塀小路の隠れ家的レストラン

リストランテ イル ピンパンテさん



今回も期待を裏切らない美味しさ。



前回お邪魔したときもそうでしたが、
京野菜も甘くて、各ソースも美味しいラブ


参加者の皆さんも大満足









右側手前から、左回りに



弓場 節先生


ダイヤモンドウーマンプログラム
奥田 雅子先生
とっても気さくで温かい雅子さま。
イスラエル旅行のお話がとても楽しくて
みなさん、興味深々❗




私のプログの師匠
大森あゆみ先生
旦那さまのお料理のすごさと
家事のすばらしさ、あゆみ先生の
誉めて育てる?話
最高でした。



柴 美木ちゃん
なんでもよく知っている
私の美の師匠?(笑)
京都の穴場情報の宝庫


私のパーソナルカラーの師匠
オンリーワンビューティ
芦屋の岸田万里先生
カラーのことならこの方。
みなさんカラーの話に釘付け




十色会幹部でおなじみ
イメージコンサルタント
山本華子さん
ただ今イメージコンサルタントとして
お勉強してらっやって楽しみです



片山めぐみさん
初めましてのめぐみさん、
とてもお綺麗で。
ようやくお会いできました


そして私。






ランチの後は

私の
「作らせない❗薄くする❗
      美白スキンケア」


弓場 節先生の
「これであなたも懐紙美人」

講座をやりましたよ。





さて、そのあとは


石塀小路、高台寺あたりを
散策しながら、







八坂神社の
美し御前社に参拝。





神様に
お客様とわたしくの
ますますの美肌をお願いしましたよ❗



そして、ここでお時間あるメンバーで

期間限定の
祇園 エルメス







2階では


エルメスのスカーフつけての
撮影と撮った写真をいただけて、


動画もいただけてしまうという
楽しい企画がありまして、、


当然、参加しましたー(笑)




なんて楽しいんでしょ。

大盛り上がりだったのは
お分かりいたたけるかと(笑)




一階のギャラリーでは



ここだけの先行発売のスカーフが

たくさんあり、

節先生と奥田雅子先生は

運命の出会いのスカーフ発見!



習っているカラーの知識で、

あーでもない、こーでもないと、、

皆さんとわいわいガヤガヤ(笑)








そして楽しかったランチ会も
ここでみなさんとお別れ。。。


なんだか寂しい。



ご参加してくださったみなさん、


本当に
ありがとうございました




美肌メイクレッスン募集中



詳細・お申し込み・
お申し込みはこちら