家入レオ 1stワンマンツアー渋谷(before live) | マイペース

マイペース

気が向いたとき、書きたいなーってことを適当に書いていこうと思います。

レオちゃんの初のワンマンライブツアー
最終日の渋谷会場に参加してきました。

まずはライブ前の話からします。

12時に到着したのですが、その時点で自分含め5人w
しかもくろちゃんがいるって聞いてたのに
あらかじめ見たくろちゃんの恰好と同じ服装の人がいないから
あれ、いねぇええええええええええ
と思ったら彼上着脱いでたそうで
声かけるのに30分かかりました。
そのあとくろちゃんとよしずさんと女性2人
それから尾形さんとしぶたんとしゃべって時間つぶしてた。
レオちゃんの入り待ちをしてたのですが、会えませんでした。
ただギターの方には近い距離で見ることができました^^

物販開始前にイチパパさんと会い、あと伝説のとっきー君にも会えました。

物販後にはイチパパさん含め多くの方々と顔合わせしました。
くろちゃん、寒い中いろはすでタトゥーつけてくれてありがとう!
グリングリンはシャイでしたねw
グリングリン待ちだったんだけど
あの人、そうじゃね??って疑惑が上がってはたして本人だったときのあの瞬間
笑いが絶えなかったです。

イチパパさん、かなかなさん
写真撮影ありがとうございます!
かなかなさんには時々変顔要求されましたが
俺の変顔はどうだったでしょうか?努力はしましたが苦笑

まだ顔と名前が一致してない方も多数います
かにゅうファミリーで行動してた人で
僕のtwitterのフォローをしてない方がいらっしゃいましたら
ぜひフォローお願いします。

@ryosuke_fc3s です。
あとlineのアカウント、パソコンでも持てるようなので近々作ります。
次はlive編を書きます