夢展望さんのニット! |   Happy  life world…  

  Happy  life world…  

訪問ありがとん☆ミ

読者登録してくれると嬉しいな♡


夢展望ファンサイト参加中
夢展望さんから届きました~


 

かわいい

私わ
 
新色のPINK BEIGEでした~☆


私の場合
 

↑の2着を重ね着!!

するとー!

 

じゃん 

付けえりみたいになるんです

で。もう1つ!少し大きめだから
 
ベルトで止めて・・・
下ろすとー。

 
こんなカンジに☆


ニットを着たコーデ☆

背景きたないんですけど

*スパッツ編
  
 
 
 
横ですみません(_ _。)

*スカート
 
 スカートとニット合いますね


*サロペ編
 
  
  
 
 *長ズボン
 
  
*その他
 
 
  
 
 
ニット1着でたくさんコーデできちゃいます☆

かわいいところがたくさんあるんです!!

特に袖のところがすごいかわいいんです(^O^)/


 
 カラーも6色!!!!!
 
  
 本当に暖かったです!

最初、着心地がどうなんだろう?チクチクするのかな?
と思っていたら!

着心地わ良いし、
チクチクもなかったんです!!!

夢展望株式会社

夢展望さんの商品わかわいいくてお嬢様って感じの商品ばかりで
夢展望さんの商品を手にしたことがなく初めてニットを着てみて
かわいくもあるし、着心地も良いし、
最高の商品でした!